
  • 2017.02.22 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    まるの寝顔&寝相そして七不思議!

    • 2011.12.05 Monday
    • 21:43
    寒くなりましたね、皆さん風邪などひいてませんか?

    こちらは本格的に雪が降り始めました汗

    これからだんだん積もっていくと思います雪

    積もってしまった方が車の運転は楽なのですが・・・

    積もってなくて凍結してる状態がとっても怖い困った

    ツルツル、テカテカ状態の道路は滑る滑る汗
    (津軽弁ではテラテラ状態と言います笑い

    今日は仕事帰り、ライトで照らされたテラテラ状態の道路を

    時速30Kmしか出せませんでした汗

    私は家を出るのが6時10分ごろ、もちろん道路は凍結状態・・・ダメ

    帰りも16時過ぎるので再び凍結状態なわけでして・・・雪

    冬の運転はとっても神経がすり減りますショック

    皆さんも風邪、車の運転にはお気をつけ下さいねすいません




    さてさて本日はまるの寝顔&寝相をお見せいたしま~すまる








    だいたいこの状態から寝始めますZZZ
    おやすみにゃ・・・














    徐々に熟睡モードですね
















    そろそろひっくり返りそうな感じ・・・?















    おっびっくりのび~~~してますねまる













    今度は違うアングルで・・・カメラキラキラ














    このあごのショット、私のイチオシで~すOK















    そして、寝返りをし、ビヨ~~~ンとのびてまだまだ寝るのでした笑顔






    足跡


    足跡


    足跡









    と、ここでひとつのギモンが・・・

    まるはヘソ天をしたことがないなぁ・・・という事に気づきましたびっくり

    そういえば、ヘソ天の写真はない・・・なあ・・・

    皆さんのブログを見てるとニャンコちゃん達の

    かわいいヘソ天姿がUPされてて、いいな~って思いますキラキラ

    なぜにまるはヘソ天をしないのか!?

    まだにゃんまる一家に心を許していないのか!?

    以前飼われていた時、

    外猫だったからいつでも戦闘体勢に入れるようになのか!?

    それともまるの辞書にはヘソ天という文字はないのか!?



    ヘソ天をしない・・・まるの七不思議のひとつです宇宙人







    クローバーおまけクローバー



    パパさんの仕事場のテーブル下で寝るまるですまる

    ムービーhttp://youtu.be/MYtcyWgPANwムービー

    テーブルの横にはストーブがあるのであったかくてぬくぬく顔です温泉






    本日も遊びに来てくださりありがとうございま~すまるキラキラ




    初めまして

    • 2011.07.07 Thursday
    • 17:40
    初めまして

    ねこのきもちを購読して半年になります。

    本日やっとweb登録しました!

    まるの日常を綴っていきたいと思います笑顔
    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    ねこ図鑑

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM