
  • 2017.02.22 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    久々に・・・まるです!!

    • 2012.03.21 Wednesday
    • 22:15
    みにゃさん、こんばんは~(^ヮ^)/
    お久しぶりのまるだよぅ(=°ω°)ノぃょぅ









    このショットはオラのお気に入り、

    ママさん渾身の一眼レフショットだにゃカメラキラキラ

    どうはてなオラ、イケニャンに写ってる!?






    チューリップ



    チューリップ







    今日は、久々にパパさんとお散歩したのにゃ(≧▽≦)
    久々のお外にイカ耳になっちゃったにゃ汗









    今日は風が強くて遠くには行かなかったけど・・・

    ホラ、家の前にこんな洞穴が注意
    にゃ、にゃんなの!?この穴はΣ(°Д°;














    すんすん、くんか、くんか、臭い確認中~びっくり
    しかしデカイ穴だにゃ~( ゚д゚)ポカーン







    この穴、実はお隣のおじいちゃんが雪片付けした後らしいです

    ブロック塀も隠れるくらいの雪でしたが、かなり融けてきているので

    少しずつ、崩して穴を開けたらしく、やっと塀が見えてきましたまる



    会社での休憩中パパさんから送られてきたこの写メ見たとき、

    え、まるのためにかまくら作ったの!?

    って、びっくりしました(笑)






    猫7




    猫7










    はぁ~~・・・キラキラ
    久々のお外は楽しかったのにゃ・・・( *^▽^)











    また明日も行けるかにゃ~~~はてな
    オラ見事な二重あごだけど・・・

    決して『月と地球のブログ』でおなじみの

    地球さんじゃにゃいからね~~(笑)













    ママさん、どうにゃのはてな
    明日もお散歩行けるのかにゃはてな










    はいは~い、お天気がよくて暖かかったらお散歩行けると思うよ~まる









    うれしいのにゃ~~まるキラキラ







    クローバー


    クローバー









    久々の二重あごモフモフまるはいかがでしたでしょうかはてな

    このモフモフの毛もだんだん抜け始めてきました汗

    少しずつですがこちらも春が近づいてきていま~す花



    ☆イケニャンのまる☆

    • 2012.02.06 Monday
    • 19:25
    みにゃさん、こんばんにゃ~星

    今日は・・・

    とってもイケニャンなオラを見てくれにゃ~キラキラ

    この前、ママさんが一眼レフで撮影してくれたのにゃまる

    ニャニャくんのお母ニャンにはかなわにゃいけど、

    なんたって、オラというモデルがいいからにゃ~~~ダンス

    じゃあ、さっそく見てほしいのにゃ~にっこり







    まずは正面からにゃびっくり
    どうはてな遠くを見るまなざし猫3キラキラ












    次はこの角度だにゃびっくり
    このあごのモフモフ感がたまらないでしょハート













    次はこっちの角度か~ら~の・・・
    流し目、キリリキラキラ











    ふふっタバコ
    オラに惚れちゃいけないぜ~キラキラ











    今度はカメラ目線でいくにゃよびっくり
    君の瞳に乾杯にゃ乾杯キラキラキラキラキラキラ





    クローバー




    クローバー





    や、やばいにゃっ汗
    眠くなってきたにゃ・・・ZZZ







    一眼レフで撮影してみましたけど、どうでしたか~はてな

    何年も前にネットオークションで買った、

    全然古いモデルなんですけどね汗

    子供達の運動会や入学・卒業式などで活躍しましたが、

    デジカメに慣れてる私としては、重くて重くて汗

    ちょっと撮影してても腕が疲れちゃいます(笑)



    でもやっぱりデジカメとは全然違いますよね~キラキラ

    まるに焦点があってて、周りがぼやけてて・・・

    あ~、申し訳ないですすいません

    カメラとか全然詳しくないので

    なんて表現してよいのやら(笑)

    と、とにかく古い一眼レフですが

    とてもきれいに撮影できるという事です(笑)



    これからもちょくちょく

    イケニャンまるを撮影してみようと思いま~すまる






    どアップすぎるまる!!

    • 2011.10.15 Saturday
    • 22:42
    キラキラどアップまるキラキラ









    パパさん、だいしゅきハート
    ぴとっハート







    上の写真はパパさんがケータイで撮りました携帯

    どうやって撮ったか・・・?

    パパさんは出かける時にまるを連れて行きます

    まるは最近車に乗るとパパさんのひざで丸くなってます

    信号待ちの時にケータイで撮るらしいのですが、

    パパさんの服やジーンズがチラッと写っているのがおわかりでしょうか?

    パパさんにぴとってくっついて座っているので

    自然とドアップになるというわけなのです(笑)

    最後の写真は助手席の私が撮りましたカメラキラキラ

    パパさんを好きなのがわかるでしょ?







    クローバーおまけクローバー









    パパさんのメガネめがねだいしゅきハート
    そしてオラが寝てるパパさんの枕もだいしゅき~ハート









    またまたメガネめがねまるですびっくり

    そして寝ている枕、これがまた大好きでハート

    最初はかごで寝ているのですが、2時間位すると

    このパパさんの枕に移動してきます

    そしてそのまま朝までぐっすりです

    この枕は真ん中にちょうどまるが納まるくぼみがありまして・・・

    まるは見事にフィットしちゃいましたまる

    羽枕なので柔らかさもまる好みのようです

    残念ながら固めの枕を使っている私の所には来てくれません泣く



    クローバー




    朝晩寒くなってきたのでみなさんもニャンコちゃんと一緒に寝ましょうね~ハート

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    ねこ図鑑

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM