
  • 2017.02.22 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    まるを誘惑するおんにゃのコ・・・

    • 2012.06.05 Tuesday
    • 21:20
    こんばんは!(。・▽・)ノ

    最近こちらもかなり暑くなってきました~太陽
    まだまだ雪が残っている岩木山です朝日




    今日は1日半そでで過ごしましたよ~まる

    皆様の地域はいかがでしょうかはてな

    熱中症には十分お気をつけ、

    水分補給をお忘れなく~ジョッキあっ汗これ、ビールでしたぁ(笑)




    足跡


    足跡


    足跡






    本日もうちのワイルドまるくんは・・・

    マタ──゚+。(´ー`)。+゚──リ♪と日向ぼっこ・・・太陽
    みんにゃ、あごを乗せるなら、この車止めが一番だじぇ~OK

    どうだぃはてなワイルドだろぉ~~~力こぶ



    ちなみにまるのもふもふで隠れていますが、

    本日はラブリ~花柄バンダナをしておりますハート





    足跡




    まだまだワイルドまるは続くじぇ・・・
    どうだぃはてな車止めで香箱座り~キラキラ

    イカしてるだろぉはてなワイルドだじぇ力こぶ







    そして、本日もパッカ~~~ンキラキラ
    どうだぃ、この開き具合、ワイルドだろぉ~~~力こぶ




    本日のワイルドまるでした~~まる







    足跡






    さて、タイトルの『誘惑するおんにゃのコ』ですが・・・
    このコなんです

    アンコロさんちのアンジーちゃんではありませんよ~ダメ






    たぶん、ノラちゃん・・・最近来るようになりました汗

    そして今発情真っ最中なのでしょう・・・

    まるの前に来て甘えた甲高い声で鳴き、くねくねと・・・ラブラブ

    そうびっくりびっくり誘惑するんですっびっくりマヂデ───(゚∀゚;)───・・

    これが証拠の動画です・・・


    ムービーhttp://youtu.be/9PhQA15bnnEムービー





    足跡




    どうでしたかはてな

    完全に誘惑してますよね!?

    困ったものです・・・(;´д`)=3トホホ・・

    ここ2、3日まるの前に現れては一生懸命アピールして

    いつまでもいつまでもウロウロしているのですよ汗





    まるも手術をしましたが、気になるのでしょう、

    1階と2階を行ったり来たりして

    また鳴き続け、騒ぎ始めましたε-(‐ω‐;)

    粗相もしなくなってきたのに

    また玄関とパパさんの布団にしてました ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!





    昨夜は夜中の2時くらいにフードがほしいと

    私とパパさんをカミカミ、食べたあともずーーっと騒いでましたね汗

    今日は一日中、ボーっとしてました・・・(´ω`;)ドヨ~ン

    今日仕事休みでよかった~・・・





    でもでも一番よかったと思ったのは・・・

    まるに手術を受けさせた事!!

    もし受けてなくて、誘惑されていたらと思うと・・・ヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!

    きっと脱走して帰ってこなくなってたかもしれません・・・






    動画は昨日のものですが・・・

    今日も夕方に来てましたよ汗




    ねぇねぇハートこっちに来にゃしゃいよ~ハート
    はにゃっ!?また来たにょか~!?







    あのコを見てたらにゃんだかクタクタ・・・ε-(´・_・`)ハァ・・
    オラ、まるこになったし・・・にゃんだか複雑・・・もう寝るにゃ・・・ZZZ



    まるもかわいそうに・・・悲しい

    せっかく穏やかに落ち着いてきたのに・・・悲しい

    まると私たちにまた平穏な日が来ることを願いたいですね汗








    クローバーおまけクローバー





    ワイルド車止めまるを撮影してたら・・・
    ママさん、カシャカシャカメラキラキラうるしゃいのにゃ~~~ゴルァ━━━(メ`皿´)━━━!!



    女の子ま、ま、まるくん、アームカバーがぁぁぁ~~Σ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!





    このあと・・・

    アームカバーがのびのびになってしまったのは言うまでもありません・・・(笑)



    まる、あの日を振り返る・・・

    • 2012.03.06 Tuesday
    • 22:18
    こんばんにゃ~星

    先日自分で窓を開けてお外に行っちゃった、まるだよ~(=°ω°)ノぃょぅ







    猫2それがさ~、ママさんったらベランダの窓、

    カギ閉め忘れてたんだにゃ(ノε`*)ンププ

    ドジだにゃ~~~(*・з・)ぷッ/

    それまでお外行きたくてオラ、

    階段運動してお外を眺めちゃ雄叫びあげてたのにゃ(・ε´・*)ぶー

    また2階に上がったとき、ベランダの窓にお手手をかけたら・・・・

    にゃ・にゃ・にゃんと(◎皿◎)ナンデスト!!

    窓開くじゃにゃいか~~~(/∀\*)キャ)

    これは行くしかにゃいでしょ~~~走る走る走るダッシュダッシュダッシュ










    猫2そしてオラは屋根に出て・・・

    今年は大雪で屋根まで雪が積もってたからにゃ~(^◇^)v

    その雪をつたって下に降りたんだにゃ~(-^口^-)

    そしてオラはあちこち探索したんだにゃ~まる










    ★             ★            ★              ★








    これは実話です(笑)

    私としたことが・・・カギ閉め忘れるなんて困った

    探すこと1時間くらいでしょうか・・・

    にゃーにゃー鳴いている声を次男が聞きつけ、

    ようやく御用となりましたまる






    この日脱走したのは夕方5時過ぎだったらしく・・・

    私が仕事から帰ってくるまで息子達は

    まるがいないことに全く気づかず困った

    ベランダの窓が開いてるのに気づいたのは私でした汗


    この日は結構寒くて、探すのも寒くて寒くて困った

    まるもよくぞ、鳴いてくれましたって感じです

    たぶんまるもかなり寒かったのでしょうね・・・

    でも見つかって本当によかったぁぁ・・・

    それから毎日鍵閉めは指差し確認しておりますすいません










    ★            ★            ★            ★











    あ~あ、またお外行きたいにゃ~~
    つまんにゃ~い(`エ´)










    魅惑のお外・・・楽しかったにゃ~・・・
    あんなことや、こんなこと・・・キラキラ





    って、思い出してますが・・・

    本日ちゃんとお散歩したよね~!?

    ママさん、寒いのに頑張ったじゃん~( TДT)







    あんなのはお散歩じゃないのにゃ~
    やっぱり、オラが窓を開け、自ら行かにゃいと~(`Д´)







    あぁ・・・イカ耳になってるし・・・汗

    そしてまるくん、それ脱走ですから・・・(T▽T)

    結局寒いって鳴いて助けを求めたくせに~~(*`д´)σ=σ









    ・・・・・・・・・・・・・。
    オラ耳悪くにゃったかも、何も聞こえにゃい・・・ダメ







    都合のいい耳ですな~~~(笑)

    まるは窓を開けて脱走したのが

    かなり楽しかったのでしょう・・・

    その日から毎日鳴いて鳴いて鳴いて

    階段運動が一段と激しくなりました。

    そしてベランダの前に来ては

    必死で窓を開けようとガリガリ・・・汗

    お外に行きたい欲求は高まるばかり・・・

    とにかく外を眺め、玄関を眺め鳴き続けております猫7猫7猫7





    クローバー






    今は寒いから窓閉めっぱなしでもいいけど・・・

    暖かくなったら・・・困った

    脱走対策に頭を悩ませそうです(*´д`)=з








    ★おまけ★






    今日も雪の上を踏みしめて一生懸命歩いた肉球で~す足跡
    しもやけにならない程度にお散歩しようね~(;^ω^A




    パパさんの大失態!!

    • 2011.11.08 Tuesday
    • 19:46
    本日も遊びに来ていただき、ありがとうございますまる

    まるは今日もパパさんと楽しくお散歩をしたそうです音符

    リードをつけながらも放し飼い状態でムービーカメラキラキラを両手に

    パパさん張り切ってお散歩したんですよ~まる





    足跡


    足跡


    足跡






    パパさん、行くにゃよ~~走る
    男の子まるくん、今日も元気だね力こぶ














    パパさ~ん、オラ牛さんロールケーキの上に行きたいにゃ~まる
    男の子おっびっくりまたニャニャくんの真似する気だな~~(笑)

















    やっぱり牛さんロールケーキの上は
    男のロマンを感じるのにゃ力こぶ猫2
    男の子そ、そういうもんなの??










    なんと楽しそうな会話なのでしょう・・・キラキラ

    まるもパパさんもそれはそれは

    楽しいひとときを過ごしていました・・・

    注意しかし、次の瞬間・・・





    ショック


    ショック


    ショック








    続きはどうぞ、1分ほどの動画でご覧下さい・・・ムービー

    決定的瞬間なのでお見逃しなく・・・









    ペロペロ~汗お外は楽しいけど、汚れちゃうのがね~、
    あぁ忙しいにゃ~汗
    男の子あれだけ走りまわりゃ、汚れるに決まってます怒














    え゛っ?パパさんにゃにを怒ってるのかにゃ??
    男の子まるくん、お散歩禁止ダメ
















    ママさん、オラ怒られちゃったにゃ・・・泣く
    女の子あらら汗
    でも、
    放し飼い状態で散歩するパパさんもダメダメだよねぇ・・・汗











    みにゃさん

    リードはきちんと手に持ってお散歩をしましょうね汗




    ポカポカ陽気と○○虫・・・

    • 2011.10.09 Sunday
    • 11:58
    みにゃさん、こんにちはびっくり

    今日も朝からとってもいいお天気です太陽

    昨日も今日もポカポカ陽気で、くせんこ虫(カメムシ)大発生注意



    これから経緯をお話しするのですが、

    虫さんが嫌いな人はごめんなさいすいません



    昨日、私が仕事から帰ると・・・

    三男がくせんこ虫バスターズに変身してました(笑)

    この時期、天気がいいと必ずといっていいほど、出てくるんです、アイツらドクロ

    三男なんと20匹も捕獲してましたショック




    とにかく触るとすぐ悪臭を放ちますから、うちではガムテープが必須!

    見つけたらぺたっとくせんこ虫に貼り、

    包み込んで出られないようにして捕まえますまる

    私は貼ることしかできません・・・だってそれを剥がすなんて怖いんだもんショック

    なので私がやると床から壁からガムテープが貼り付いたままです(笑)




    で、一番の悩みが・・・

    ベランダに洗濯物を干せない、窓を開けられないのです

    干したら最後、たたんだ時にポトリ、ポトリと落ちてきますショック

    知らないでたんすにしまっちゃうと・・・知らずに着てしまって・・・

    ぎえぇぇぇぇぇ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・・って事に

    あぁ、今も窓にくせんこ虫が4匹いて行進してます(T▽T)(外側だからいいけど)




    クローバー



    さて、くせんこ虫のくさいお話はここまで・・・

    本日のまるは・・・




    はにゃ~~~キラキラ気持ちいいにゃ~~~キラキラ
    女の子暖かくて気持ちのいい日だね~~、またリードをつけて日向ぼっこです太陽











    これは昨日の夕方、にゃんまるの車の上にて・・・
    車の上もいい眺めだにゃ女の子










    どうですか?まん丸顔ですよね(笑)
    名前がまるだからいいのだびっくり










    んじゃ、そろそろ降りるかにゃっびっくり
    おぉっ、リヤワイパーにうまく乗っかったねまる









    このあとまるは無事に地面に着地いたしました笑顔














    クローバーおまけクローバー









    昨日結婚記念日でして・・・

    そして次男の就職も決まりまして・・・

    一緒にあわせてお祝いしましたキラキラ

    これはご馳走の一部、ピザとチーズケーキで~す笑顔
    とってもうれしい楽しい一日となりましたキラキラ













    え~、ということでパパさん、ママさん、結婚記念日おめでとうにゃハート
    中兄ちゃんもよかったにゃキラキラ
    みにゃさん、にゃんまるファミリーをこれからもよしくにゃ~~まるキラキラ

    戦慄の物語・・・

    • 2011.09.17 Saturday
    • 20:38
    こんばんは~月

    またまたノロノロ台風15号が近づいてきているようですね・・・大波

    台風接近中の地域のみにゃさんは十分お気をつけ下さいませすいません

    今回こそ被害がないことを祈ります・・・無理かな(´;ω;`)




    クローバー


    クローバー


    クローバー



    さて、今日は戦慄のお話をお届けします・・・幽霊ドクロ宇宙人

    みにゃさん、心の準備はできてますか?

    それでは、はじまり、はじまり・・・




    幽霊




    今日は朝からどんよりとした空・・・

    パパさんはまたお仕事で遠出・・・

    私はパパさんの仕事場でパソコンを借りてちょっとお仕事

    もちろんまるも一緒、モニタの上でお昼寝です

    お昼になりまるを連れて母屋へ行くと・・・





    幽霊





    男の子(次男) わぁのサンダル、くせぇんだけど?水?でもなんが、黄色い・・・汗

    女の子(°Д°)ハァ?なんで?水まかしたんじゃないの?(水こぼしたんじゃないの?)




    一応においを嗅いでみたら・・・

    お、おしっこのにおいがする!!Σ(°Д°;

    そして、やっぱり黄色い!!(◎皿◎)ナンデスト!!

    も、もしや・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





    幽霊





    なにかを察知した次男は2階へと急ぎました・・・

    私もまるを抱っこして次男の後を追いました

    みしっ、みしっ・・・

    階段のきしむ音があたりに響きます・・・




    幽霊




    到着した場所、そこは三男の部屋・・・



    男の子やべえ、べ、べ、ベッドの上さ、○○○が・・・ショック

    女の子な、なに、なにがあったのさ!?ショック





    そこで私と次男が見たものとは・・・・!!





    ドクロ






    ぎゃあぁぁぁぁぁぁ~~~~ショックショックショック


    う、う、うんちだぁぁぁぁぁ~~~~ショックショックショック






    ドクロ           ドクロ            ドクロ





    そうなんです、あのノラくんが家の中に入ってきて

    次男のサンダルにマーキングして

    2階の三男のベッドの上でうんちしていったのです・・・

    信じられな~い。゜(p´ロ`q)゜。



    居間にはばっちゃが昼寝をしてて

    2階では次男がパソコンの動画を見て爆笑してて

    私もパソコン作業中で3人ともまったく気づかずΣ(°д°lll)ガーン

    風除室のドアが少し開いていて

    玄関のサッシを軽々と開け侵入したと思われます





    玄関も三男の部屋もすごいにおいで大変でしたドクロ

    窓という窓を全部開け、

    消臭スプレーをかけまくったのは言うまでもありません汗




    幽霊




    そこへ学校へ行ってた三男が帰て来たので

    これまでのいきさつを話したらかなりびっくりしてました汗




    そしてその三男が一番ショックを受けてたのが・・・

    うんちをしてた毛布が

    赤ちゃんのときから愛用している

    クレヨンしんちゃんの毛布だった事にショックを受けてました(笑)

    もちろん即捨てましたよ汗




    そして三男がポツリ・・・





    こんな事でしんちゃん毛布と

    お別れするとは思わねがったな・・・(*´д`)=з





    私は三男のこの言葉に爆笑してしまいました(ノε`*)ンププ

    三男にしてみれば

    自分のくちゃいにおいがしみついてても大事な思い出、

    それなりにショックだったようです(*・з・)ぷッ/








    くせぇ・・・
    女の子最悪だね、まるくん・・・











    たんげ、くせぇ・・・ここオラの家だやっ!?
    ノラのやつなにするんずよっ怒
    女の子おぉ、まるもついに怒りで津軽弁になっちゃった汗

    訳:すごくくさい・・・ここオラの家だよ!?
    ノラのヤツ、なにしてくれるんだよ怒











    男の子まる~汗わぁのしんちゃん毛布ノラにやられちゃったじゃぁ~~泣く
    せば、オラ兄ちゃんのかたき討ってけら!
    兄ちゃん、特訓するべっ~~~!うりゃ、うりゃ~~~炎




    まるはさらにリベンジVSすることを誓い、

    にゃんまるは母屋にまるがいなくても常時施錠することを

    誓ったのでありました力こぶ




    クローバー


    クローバー


    クローバー





    みにゃさん、戦慄のお話どうでしたか?

    結構怖かったでしょ?

    においもしてきそうだったでしょ?

    今回も最後まで読んでくださり、

    ありがとうございましたすいません

    お恥ずかしながらまた脱走・・・

    • 2011.09.07 Wednesday
    • 22:10
    みなさん、こんばんは~月

    うちにもねこきも10月号待望のキューブ届きました~~まる

    そして昨日の朝、またまるは脱走しました~~困った






















    今日の夕食の時の事・・・

    皆でテーブルを囲み和やかにごはんを食べていました

    そのそばでまるも一緒にフードを食べていました

    私は昨日から胃の調子がいまいちで今日はおかずも準備してましたが、

    胃にいいヨーグルトだけを食べていたのです

    するとパパさんが・・・

    「全部食べないの?」と・・・

    え、パパさんが私を心配してる!?

    めずらしい~!ま、結婚して二十ン年だけど、
    まだまだ私達の愛ハートは消えてないのねちゅーと思いつつ

    「うん、昨日から胃の調子が悪くて・・・今日はあんまり食べられ・・・」

    と途中まで言いかけたそのときびっくりびっくり





    ここからは津軽弁で書きます(笑)




    「なんもよ、ママでねくて。まるよ!フード残してらや!」
    (いやいや、ママじゃなくて。まるの方だよ!フード残してるよ!)





    はあ~~~怒りびっくりはてな


    心配してたのはまるかよっっアウト怒


    思わず突っ込みましたよ怒





    そしたら三男も





    「わも、まるの事だと思ってらよ」
    (ぼくもまるの事だと思ってたよ)





    はあ~~~怒りびっくりはてな

    三男よ、お前もかっっ!?困った


    困った


    困った


    困った




    えぇ、そうですよ、そうですよ、私しゃ、まる以下ですよ・・・泣く

    パパさんにビールないから買ってきてと言われ、ビールだけを忘れて買い物してきたり

    息子の弁当にたまに箸を持たせるのを忘れたり・・・(どんだけ、ドジなんでしょ、私)




    打ちひしがれてる私をよそにパパさんたちは大爆笑怒

    まるは食後の毛づくろい・・・落ち込み





    そして次男がぽつり・・・

    「わは、お母さんの事心配してらと思ったけど。つーか、わは心配したや」
    (ぼくはお母さんの事を心配してたと思ったけど。僕は心配したよ)




    そうでしょ、フツーそうでしょ!?

    おぉ~次男よ~~ハート

    このあとぎゅーっと抱きしめてあげたのは言うまでもありません(笑)←ウソあかんべー





    今日の和やかな夕食のひとときのお話でした・・・


    ってこれで終わりではありませんよ笑顔汗


    それではまるの脱走劇のはじまり、はじまり・・・
    続きを読む >>

    楽しいひととき・・・

    • 2011.08.24 Wednesday
    • 23:00
    こんばんは月

    今日も雨が降り続いて、なんだかさっぱりしない天気です傘

    みなさんの所はどうですか?

    天候が変わりやすいですが、体調には気をつけていきましょうね力こぶ



    さて、本日のまるくん、

    とっても楽しいひととき、ほんのひとときの時間があったのです・・・














    脱走ですびっくり



    またやっちゃいましたよ困った


    今回玄関からだそうで・・・というのは・・・

    うちにはパパさんの母上がいまして(通称ばっちゃ)・・・

    この人がまた気にしないというか、動じないというか・・・

    「まる、逃げたよ~~」と・・・




    逃げたのか、逃がしたのか・・・しょっちゅう家と裏の野菜畑を行き来してるので

    そのすきに逃げた可能性もあるけど、ばっちゃは気が付いてない・・・

    外を見るとまるが歩いてて、「あら~逃げてる」って感じの時が何回もありました(笑)

    今回もそんな感じで・・・




    と、そんな事を考えてる間にもまるはどんどん逃げ回ってました汗

    お隣の畑が好きなので、探しに行ったけどいない・・・あ~どうしよう・・・

    今度こそ帰ってこなかったら・・・またまた後悔・・・ショック




    今日はこれから仕事だし・・・見つからなかったら仕事どころじゃないよ~泣く




    「ちりりん鐘





    あ、まるの鈴の音!!どこだ~~って見回したら・・・・

    となりが神社なのですが神社の脇の細い道から

    まるがなんとも楽しそうに小鳥さん鳥を追いかけながら

    出てきたではありませんか~~~




    さあ、ここからが大変汗

    脱走したまるは呼んでも絶対来ないからです~~泣く

    案の定、呼んだら逃走しました・・・

    「つかまるもんかっあかんべー」ってこれまた楽しそうに逃げていくんですよ困った

    私が行けない所を、狭くて草木が生い茂ってる所に行っちゃうんですよ困った

    結局お隣の畑に迷い込み、お隣さんごめんなさいって事でお邪魔して探しましたよ走る

    探して見つかるとまた逃げるの繰り返し・・・

    こうなったら、モンプチしかないと思い

    えさで釣る作戦決行びっくり



    走る

    走る

    走る



    見事失敗に終わりましたドクロ



    脱走したまるにはモンプチさえもきかない・・・ショック

    これでは捕まえるのは無理!?

    と思ったら、さすがに疲れてきたのかだんだん近づいてきたので

    すかさず、モンプチ、はいっ、お食べびっくり



    そして前足をがっしりつかんで、やっとのことで御用ですパトカー

    はあ~~、ちかれた~~、この間30分くらいでしょうか・・・

    いい運動になりました・・・走る




    そのときの写真は探すのに必死で残念ながら撮れませんでした・・・すいません

    今日は小雨が降っていて、畑も湿っていたから手足は泥んこだらけ

    パパさんにゴシゴシ拭いてもらいましたよOK






    そしてパパさんの仕事場から顔を出して、

    「ママさんいってらっしゃいにゃのだハート
    実はこれ窓を開けてたんですが、また脱走しようと
    たくらんでる顔なんですよ走る


    猫7


    猫7


    猫7


    猫7


    猫7



    お外でのまるはなんともいえないくらい楽しそうでしたキラキラ

    ここでふと疑問が・・・私はまるの自由を奪っているのか?

    やっぱりお外を自由に行き来させるべきなのか?

    あんなに楽しそうな顔して小鳥さんを追いかけて・・・

    なんだか、考えさせられました・・・

    でも、ケガや病気のこと、まるの体や、健康を考えたら、やっぱりお外は、

    脱走は気をつけなくちゃいけないんだって自分に言い聞かせました・・・

    いつまでも元気でいてほしいから・・・




    またまた長いお話、読んでくださった皆様、ありがとう&お疲れ様でしたすいません



    クローバーおまけクローバー


    最近お気に入りのスーパーのマイかごですキラキラ


       
       

    懲りないまる・・・

    • 2011.08.14 Sunday
    • 20:27
    みにゃさん、こんばんにゃ・・・この前4時間脱走したまるですキラキラ

    みにゃさんからは無事でよかったねと温かいお言葉をいただき、ありがとうにゃすいません

    ご心配おかけした事をここでごめんするにゃすいません





    女の子皆さんからの温かいお言葉本当にありがとうございましたまるキラキラ





    さて、今日のまるくんは・・・




    クローバー

    クローバー

    クローバー

    クローバー

    クローバー




    今日も元気に3時起床びっくり
    ハッ注意これは・・・脱走防止にゃのか!?









    女の子まるくん、網戸破っちゃったからね~汗
    とりあえず応急処置汗もちろん脱走防止ねびっくり
    これじゃ、お外見えにゃいよ、ママさん汗







    女の子んな事言ってまた脱走する気だな、おぬし!?走る
    当たり前にゃ~びっくりママさん、この板はずしてにゃ~~びっくり







    女の子皆さん、まるは全然懲りてませんでしたよ・・・困った

    昨日1日しょんぼりしてただけ・・・

    今日はいつものように外出してと・・・えぇ、そりゃぁ元気に鳴いてましたよ落ち込み




    そして・・・

    あまりにも必死にひっかいて板がはずれそうになり・・・

    息子に爪を切られる羽目に・・・笑い汗






    男の子こら、じっとしてびっくり
    にゃ、にゃ汗兄たんにゃにするにゃ~~怒り







    男の子はい、終了~~キラキラこれで板はずせないねびっくり
    ポカーン・・・放心状態でおまたおっぴろげにゃ・・・困った








    このあとも1階と2階を行ったり来たり、出して~と騒がしくしてました・・・

    でも、出しませんでしたよOK

    また絶対飛び降りますからね汗

    ちなみに息子が爪を切って、私は撮影してとやってたのはまだ4時前です・・・


    眠い~~~~~びっくり

    今日も仕事なんですけど~~~~~びっくり

    と、叫びたかったけど、近所迷惑なのでやめときました汗






    この一連の行動、だんなが仕事場に行く7時くらいまで続くんです汗

    仕事場に行くと自分のお気に入りの場所を

    転々と移動してお昼寝に突入するのです・・・







    足跡

    足跡

    足跡

    足跡

    足跡




    今日はここで寝るのにゃ~~~キラキラ
    女の子でも・・・この寝顔を見ちゃうと・・・また明日も3時起き、しちゃうんですよねハート





    ママさん、明日も3時起きよろしくにゃ~~~まるキラキラ





    女の子め、めまいが・・・・困った困った困った

    まる、4時間の脱走劇!!

    • 2011.08.12 Friday
    • 19:45
    みにゃさん、こんばんにゃ、オラ誰だかわかるかにゃ!?

    必殺、「暗闇でも見えるアイ・ビーーーーム炎炎炎びっくりびっくり






    女の子はい、はい、まるくん、君夜行性だからね、目は光って当たり前なの汗





    さて、今日のお話は昨夜の脱走劇騒動・・・(また汗







    1回目の脱走・・・ついに網戸突き破り→ベランダ→屋根へ・・・







    夜の屋根もいいにゃ~キラキラ

    おっ、あそこで何かが動いたにゃびっくり

    必殺「サーチライトびっくりピカーン電球
    野球少年ん?なんかいるの?







    女の子次男が捕まえようとしましたが、失敗ダメ
    オラは捕まらないのにゃ・・・力こぶ






    女の子でも、ベランダから呼ぶとわりと素直に戻ってきました拍手

    また網戸から脱走しようとするので暑いけど窓を閉めたら・・・・

    開けて~、出して~と必死に窓を引っかき始め・・・








    開けてにゃ~
         
         

    出してにゃ~・・・開かないにゃ~・・・








    女の子この後、だんなが母屋に戻ってきて、「暑い~、窓開けたら」と・・・・
    続きを読む >>

    今日も早起き(^?^)V

    • 2011.08.11 Thursday
    • 11:01
    みにゃさん、おはようございますびっくり



    今日もオラは早起きしましたっまる



    あぁ、なんてすがすがしい朝にゃんだろ~~日の出キラキラ




    女の子 って、こら~~怒り

        なにがすがすがしいの~~怒り

        早起きにもほどがあるってのびっくり

        君、起きたの2時半だったよね~・・・困った








    にゃ、にゃに言ってんだか、ママさん汗

    寝ぼけてちゃ困るにゃ~猫2汗
    都合が悪くなるととっさに毛並みを整える(皆さんのにゃんこちゃんもやりますよね!)







    き、気を取り直していくにゃ汗

    ママさん、早起きするとこんなにきれいな青空が見れるんにゃよ朝日キラキラ







    女の子2時半に起きてもお空は真っ暗ですびっくりびっくり

    そしてまだみんな熟睡中です汗








    にゃにゃ!?そうだったかにゃ~・・・汗

    ちょっと反省するにゃ・・・すいません








    おぉ、ママさんとおしゃべりしてたらこんな時間にゃっ汗

    オラはお昼寝をしにゃいとキラキラ









    女の子そりゃ、2時半起きじゃ眠いでしょうねぇ・・・

    この時間まで起きてたのがすごいよ、まるくん・・・

    元気過ぎるね笑顔汗

    ってか、ママさんも眠くなってきたよZZZ









    そして、ソファの下→イスの上→プリンタ・・・
              
              
    転々と移動しながら、最終的にプリンタが落ち着く寝場所でしたびっくり









    女の子このあと、ひたすら、寝る、寝る、寝る・・・まるなのです汗





    男の子これじゃ、2時半に起きるわけだよな~汗










    パパさん、ママさん、うるさいにゃら~ZZZZZZ

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    ねこ図鑑

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM