
  • 2017.02.22 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    お散歩三昧&シャンプーそして・・・

    • 2012.06.30 Saturday
    • 09:30
    みにゃさん、おはようございますにゃ~太陽
    こちらは毎日気温が29℃ですにゃ汗





    昨日にゃんかついに30℃突破したにゃよ、暑いですにゃ~~ι(´Д`υ)アツィー

    そんな暑い中オラは毎日ワイルドに日向ぼっこ、

    全然気にしないんだぜ~~力こぶ





    そして暑い日ざしもなんのその、

    ママさんを引き連れお散歩してるんだにゃ~~ダンス
    さ、ママさん、この前は脇役だったからにゃ、今日は3時間は歩くにゃよっ力こぶ






    女の子えっ!?脇役・・・さぁ~~~ナンノコト?(;゚ε゚´)a  
          
    脇役とは・・・こちらです↓
    https://pet.benesse.ne.jp/web/sec/EntryEdit.blog?blog=24763&entryId=152





    リードがフリーだとやっぱり違うにゃ~キラキラ
    開放感たっぷりなのにゃまる










    ふぅぅ~ダッシュ楽しいお散歩だったのにゃキラキラ
    お散歩のあとは車の下で、愛しの車止めでお昼寝するのにゃ( ̄∀ ̄)ウシシ♪

    七夕号電車星楽しみなのにゃ~キラキラ

    エリーくん、待っててにゃ~ムニャムニャ・・・ZZZ






    ZZZ


    ZZZ


    ZZZ







    にゃにゃっ!?ママさん、どこに連れて行くのにゃ!?

    オラににゃにをする気にゃ!?

    ここはどこにゃ!?

    はにゃ~~たすけてにゃ~~~ヤダ(´;д;`)ヤダ






    温泉




    温泉




    温泉









    ママさん、シャンプーするにゃらするってひとこと言うべきにゃよ~汗
    もう、体中ビショビショだにゃ~~、気持ち悪いにゃ~~~( TДT)






    あかんべー








    みなさんご存知の通り、

    まるは毎日お外で日向ぼっこしていますまる

    車止めにゴロンゴロン、スリスリ、

    そしてたまに脱走して泥だらけ・・・

    シャンプーしようしようと思いつつ、先延ばしにして

    シャンプータオルでフキフキしてました汗

    が、しかし、いくらフキフキしても

    最近叩けばほこりが出るくらいワイルドになりすぎまして(笑)

    気温も高いという事でシャンプーしちゃいました~まるキラキラ







    写真はないのですが、バスタブにすこ~しだけお湯をためて

    lalaさんちのびゅうたんみたいにシャンプーしたんですよOK
    こちらです→http://pet.benesse.ne.jp/web/18773/archive/397/0

    とっても洗いやすかったです、lalaさんありがと~まる

    でもまるはバスタブから出ようと必死でもがいてましたが(笑)

    洗い終わったあとのお湯を見たら泥水でしたヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ






    足跡




    足跡







    その夜・・・月
    ふわっふわキラキラでしょ~ハート









    あまりの気持ちよさに・・・
    こんな寝方になってました(笑)











    車止めでお昼寝しているまると比べて下さいびっくり
    きれいになったでしょ~まる

    こうやって見てるとラブリー男子なのにね~ハート







    なのに、なのに・・・







    昨日休憩中にパパさんからの写メを見て衝撃雷 ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン
    やっぱにゃ~、暑いときは土の上がヒンヤリして

    サイコーだよにゃっΣd=(・ω-`o)グッ♪

    ニャニャくんとハヤテくんならわかってくれるよにゃ~~~力こぶ




    ラブリー男子ハートのしんのすけくんこと、むっくんへ。

    これは真似しちゃダメダメですよ~(笑)

    ゴージャスな毛並みが大変なことになりますからね~あかんべー





    本日も遊びに来てくださりありがとうございましたまる



    早起きまる、今宵はお風呂!

    • 2011.10.29 Saturday
    • 22:53
    にゃんまるの起床時間・・・5時・・・ふと隣を見るとパパさんの枕にまるが・・・ZZZ
    パパさんを枕にしてる!?




    クローバー




    今朝まるは4時起床ショック

    軽めの朝食を食べ、

    「あお~ん」と約30分鳴きながら

    階段の上り下りする事約30分・・・

    鳴いても誰も相手をしてくれないことにやっと気づき、

    再びパパさんの枕で2度寝・・・






    ZZZ





    はぁぁ~、時計のアラーム5時にセットしてるのに・・・

    その前に起こしてくれちゃってさ・・・

    4時なんてまだ眠いし・・・

    2度寝したら起きれなくなるし・・・

    なのに君は2度寝ですか~泣く







    クローバー







    昨日の脱走、今日は今日で母屋にいたけど、

    汚れきってるまるの体・・・困った

    ということで、今晩お風呂にいれてあげました~まる






    え゛っびっくりはてな






    温泉







    ぺろぺろぺろぺろ・・・・・汗
    女の子まるくん、さっぱりしたべさ~キラキラ

    って、こら~、そこはパソコンのキーボードの上だべっ怒

    降りて、降りて怒り
    この時です、なかブタさんへのコメに変な文字を入力したのは(笑)









    んもう、ママさんわがままだにゃ~汗

    じゃ、パパさんに抱っこしてもらうにゃハート














    今度はかごの中に移動するにゃ汗
    乾かさないと寒いのにゃ~~ショック












    ふう~~、なんとか乾いたにゃ・・・
    お風呂場で緊張してたから眠く・・・なってきた・・・にゃZZZ





    クローバー





    今日はにゃんまる一人でなんとか洗い終えましたまる

    わりとおとなしくしていてくれたので助かりましたまる

    風邪ひくといけないので

    マイクロフリースのブランケットをかけたら

    すやすや眠っちゃいました笑顔



    乾いたらふわふわでしょうね~~まるキラキラ

    早く枕に来てくれないかな~ハート

    顔をうずめちゃおう~~~っとハート




    でも、きっとパパさんの枕に行くんだと思います泣く

    まるに迫り来る緊急事態!!

    • 2011.08.29 Monday
    • 22:18
    みにゃさん、こ、こ、こんばんにゃ・・・汗


    ヤ、ヤバイのにゃ、すっごくヤバイのにゃ・・・注意


    緊急事態発生なのにゃ・・・注意


    オ、オラに危険が迫ってるのにゃ・・・注意


    ヘ、ヘルプ ミ~~ショック
    女の子まるく~ん、大丈夫だよ~、いい子だね~笑顔



    温泉

    温泉

    温泉

    温泉

    温泉



    ジャ~~~~キラキラ


    そう、今日まるはシャンプーしましたまるキラキラ







    もう、にゃにを言ってもムダにゃ・・・オラあきらめるにゃ・・・ショック

    THE 放心状態・・・汗汗汗
    女の子ほ~ら、気持ちいいね~キラキラ














    ママさん、まだにゃのかっ!?オラもう限界にゃ~~泣く

    早くしてくれにゃ~~泣く
    女の子ほれ、もうちょっとの辛抱、ちゃんとすすがないとね笑顔



    温泉

    温泉

    温泉

    温泉

    温泉




    と、まあなんともにぎやかにやっとまるをシャンプーしました~まるキラキラ

    まるは基本的に濡れるのは嫌いなんです笑顔汗

    でもお風呂場では蛇口に必死でしがみつくのでかえって洗いやすい笑顔OK




    実は本日また脱走したそうで・・・困った

    居間の網戸を開けてまたお隣の畑へ・・・隣の芝生は青いもんですからね(笑)

    そこで山から飛んできたキジ2羽鳥に遭遇!!

    威嚇してたところをパパさんが無事捕獲・・・まる

    足を拭いたけど、あまりにも泥だらけだというのでシャンプーに至りました温泉



    猫7


    猫7


    猫7


    猫7


    猫7







    ぺろぺろぺろぺろ・・・・汗
    あ~忙しいびっくり
    女の子まるくん、水も滴るいい男だねまるハート















    ママさん、うるさいのにゃっ怒
    ぺろぺろぺろ・・・足もやらにゃいと・・・汗
    女の子うはは、だんだん乾いてきたね~拍手









    クローバー      クローバー      クローバー      クローバー
      








    ジャンジャーンキラキラキラキラキラキラ
    まるくん、いい子にしてたご褒美をあげようねハート
    世のニャンコが泣いて喜ぶモンプチ~キラキラキラキラキラキラ














    女の子って、こら~~~怒まだ封切ってないっつーのびっくり
    うにゃにゃっ、早くよこすのにゃ怒










    クローバー     クローバー     クローバー     クローバー








    女の子まるくん、今日は頑張ったね~拍手
    ゴロゴロゴロ・・・音符うん、オラ、頑張ったにゃ・・・ZZZ












    女の子次は何ヵ月後かな~、楽しみだね~キラキラ
    ゴロゴロゴ・・・ロ!?耳マッサージは気持ちいいけど、言ってることはコ、コワイのにゃ・・・ショック








    注)バックの破けた障子等お見苦しい部屋を公開して申し訳ありませんすいません

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    ねこ図鑑

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM