
  • 2017.02.22 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    にゃんまる家の鉄則!!

    • 2014.09.01 Monday
    • 22:45
    JUGEMテーマ:ねこのきもち
    こんばんは〜(^^)

    今日から9月ですね!(これが言いたかった)

    今月もゆる〜い更新だと思いますが、

    まるの毎日を紹介していきたいと思います!



    にゃんまる家ではまるの居場所を家族の誰もが把握しておくために

    こういう札を下げておきます(笑)


    パパさんの編集室バージョンもあります(笑)


    まるは私たちの後をついてくるので、

    まると一緒に移動する時は必ず

    居場所の札を下げることが

    にゃんまる家の鉄則になりました!

    常にまるがどこにいるのかこれを見れば一目瞭然です!

    なので一番の目的、

    まるが母屋にいる時は

    忘れずに鍵をかけるようになりました(^^;






    ふぅ〜・・・まったくみんなでオラを監視して、息つまるのにゃゆう★

    こういう時は「まる散歩中」にしてますちゅん






    ふん、オラ寝ることにするにゃっ・・・スピ・・・

    あっ、ここはパパさんの編集室なので
    「まるは編集室です」になります(笑)




    たまに郵便局の方が荷物を持ってきて、

    この札を見ながら、

    「お荷物です、編集室はこちらですか、こちらにまるさんがいる・・・?まるさん!?」

    と、混乱してる時があります(笑)

    私達の居場所だと思うんでしょうねちゅん




    その方は女性なのですが、

    説明したら、次に持ってきたときには

    「あ、まるさん今日は母屋なんですね、どうもこんにちは、まるさん!」

    と、玄関にいるまるにあいさつしてくれました(笑)

    なんだか、とても人柄のいい、素直な方なんだなとうれしくなりましたゆう★





    ケガその後・・・
    前足の傷はよくなってきました

    でも少し腫れてるので、まだ痛みはあるようです
    階段を降りるのはまだ勢いはありませんが、
    上るときは颯爽と駆け上ってました!
    完全復活まではもう少しかかるかな?




    実家のチャッピーとマロンの近況です!

    みにゃさん、お久しぶりですにゃ、実家のチャッピーにゃよ!
    御年11歳なのにゃ〜!


    どうですか、マロンデカくなったでしょう!?

    どうも!最近リードをつけてお外に行ってるマロンにゃよ!


    そうなんです、マロンは最近お外に興味があるらしく、

    玄関先だけリードをつけてお散歩してるんですって!

    この日も5分くらいだけど、お外に行き

    リードつけたままかごに入ってました(笑)

    でもまると違うところは

    自転車、車の音がすると一目散に家の中に退散します(う、うらやましい〜)

    まるにも見習ってほしいものです(涙)




    ムムっ!聞き捨てならないにゃっゆう★

    自転車と車を怖がるにゃんて
    男がすたるのにゃ〜〜!!


    いや、君たちにとっちゃ、マジで怖いんだからね・・・・・・汗

    ということで、

    お外をお散歩するニャンちゃんたちは

    車に十分お気を付けくださいね


    長い時間お付き合いくださりありがとうございました(^^;
     

    うれし、たのしいまるのクリスマス・イブ!!

    • 2012.12.25 Tuesday
    • 00:06
    JUGEMテーマ:ねこのきもち
     

    みにゃさん こんばんは!

    今日はクリスマスイブにゃよ〜  

    おいしいディナー食べたかにゃ?

    オラも今日はスペシャルディナーだったにゃよ

    これはね、しめじさくらさんが送ってくれた

    モンプチ若鶏ほぐし缶にゃんだ!

    ママさんがクリスピーキッスをトッピングしてくれたから

    スペシャルディナーになったのにゃ!


    ガツガツっ!!

    とってもとってもおいしかったにゃ〜!

    しめじさくらさん、どうもありがとうございますにゃ




    そうなんです、

    今年のクリスマスはまるにたくさんのが届きました!

    まずは・・・

    さくらちゃんとおーちゃんでおなじみのしめじさくらさんからです!

    さくらちゃんとおーちゃんの写真入のステキなハガキが添えられ、

    まるへのフードやお菓子やかわいいタオルまで・・・

    しめじさくらさん、いつもお心遣いありがとうございます!





    そして・・・






    みなさんのところにも届いていると思います・・・




    そうです!


    ミカンママさんからのおさかなキッカー、バンダナ!

    そしてなんと東京ばな奈「がぉー」です!

    これ、一度食べてみたかったんです〜

    もちろんとってもおいしかったです!

    ミカンママさん、ありがとうございました!

    ミカンママさ〜ん、遅くなってしまいましたが、やっと直しましたぁ
    ほんとにほんとに申し訳ありませんでした〜〜


    バンダナは実家のマロンにまで!

    ついにマロンも茶トラ同盟に入会させていただきました〜

    バンダナ写真はマロンがあまりにも活発すぎて

    撮影できていないのでしばらくお待ちくださいね



    たくさんのプレゼントの中にはレインコートが入ってまして・・・

    ママさん、早くお散歩行こうにゃ〜〜!

    ミカンママさん、どうですか?

    似合ってるでしょう?

    そしてコートを着たまま・・・

    ママさん、このおさかなよこすのにゃ〜〜!!

    にゃんだかいい香りがしてオラメロメロなのにゃ〜〜!!

    このとおりおさかなキッカーにも夢中ですよ!

    あっ!
    おなかのベルトがはずれてる〜〜〜(笑)






    そして〜

    私たちからのクリスマスのプレゼントです!

    チューゲット、ロングカシャびょん、鮭とばジャーキー!!



    チューゲットは・・・最初は「?」な顔をして見てるだけでした。

    でも少ししたら・・・

    はにゃ〜〜〜〜!!

    つかまえてやるにゃ〜〜!!


    この通り、ハッスルして追いかけてました(笑)

    でも飽きるのが早く、

    三男がしっぽ部分にねずチューさんをくっつけたら

    もうすごいはしゃぎよう!!

    やっぱりひもとかゆらゆらしたものがくっついている方が

    興味ひくみたいですね!


    ひとしきり遊んだあとは・・・

    三男と2人でテレビ鑑賞〜!

    2人でじーっと見ている後姿がにゃんともいえなくて

    思わず撮影しちゃいました!

    そしたらいつのまにか・・・

    2人で寝ちゃってましたね(笑)



    こんな感じでまるのクリスマスの夜は更けていきました・・・

    みにゃさんは楽しいクリスマスを過ごしましたか?




    最近風邪やノロウイルスが流行っているようです。

    外から帰ってきたら手洗い・うがいをして予防してくださいね!

    蛇口からお茶が出る地域の皆さんはぜひお茶うがいを(笑)




    おまけ

    モンプチのプレゼントに応募したら当たっちゃいました!!

    カレンダーにモンプチ缶やクリスピーキッスの詰め合わせ!!

    今年のまるはカレンダーやプレゼントに当選したりと

    ラッキーな1年でした〜

    またもや遭遇!!

    • 2012.09.04 Tuesday
    • 14:10
    こんにちは~太陽

    こちらは今日も快晴で~すι(´Д`υ)アツィー

    でも今ゲリラ豪雨、ものすごい雨が降ってますΣ(°д°lll)ガーン




    足跡




    ところでみなさん、ブログの移行手続きはお済ですかはてな

    にゃんまるは先ほど手続き完了させました~まる

    どんな感じになるのか楽しみですね~キラキラ

    移行してからもまるともどもよろしくお願いしますね~すいません






    クローバー



    クローバー







    さて、ここ数日のまるは・・・



    にゃにゃっ注意アイツはだれにゃっ!?
    あら~、今度はシャム猫さんのミックスかな?かわいいね~ハート






    カワイイ~・・・じゃないのだ、ママさんびっくり
    追跡開始にゃよ~~~走る走る走るダッシュ


    ひえ~~汗

    まるくん、そんなに急がなくても~~~汗

    とにかく唸りまくり、シャム猫さんが逃げたら、

    自分も追いかけるとコーフンしまくりでした汗







    やっとあきらめ、またもや側溝の中を闊歩キラキラ
    またしても逃がしてしまったのにゃっ怒る










    途中、近所のおじいちゃんに、「そんな所にいないでこっちにおいで」と言われ・・・
    ごろにゃ~んハートじーちゃん、なんかくれるにょか~はてな










    するとおじいちゃん・・・おもむろに・・・「お手びっくりお手は!?」
    しれ~~~・・・オラ犬5じゃにゃいよっ怒ダメ







    このおじいちゃん、

    いつもまるのことを「ちゃー」とか「ちゃぺ」と呼びます

    名前は?って聞かれるたびにいつも「まるだよ」って教えるのですが・・・

    いつも「ちゃー、おいで、かわいいな~」と(笑)

    なぜかというと津軽のヒトは昔から猫の事を「ちゃぺ」と呼ぶので

    たとえ名前があってもなくてもわからなくても

    猫はみんな「ちゃぺ」なのでしょう(笑)



    まるはこのおじいちゃんが大好きハート

    呼ばれると、犬5じゃないけど、

    ちゃんとそばに寄って行き、スリスリ、ゴロニャンするのです笑顔

    以前、「いいものあげる」と言われ

    まるは菓子パンの切れ端をもらいました・・・

    だから犬5じゃないって(笑)










    ふぅ~ダッシュオラ犬5に間違われてるかと思ったにゃ汗
    オラは塀に登れるんだから犬5と間違わないでほしいにゃ汗







    ・・・とかなり暑くなってきたのでお散歩は終了~ダメ







    と言っても家のなかも変わらず暑いですが・・・

    じゃらしとキューブでハッスルしてもらいましたダンス







    そしたら、とうとう・・・わかりますか!?
    にゃは~音符にゃにかはてな







    そうなんです、ついにキューブ破れました泣く

    よくここまでもってくれました・・・

    キューブさん、ありがとうキラキラ

    でもまた付録でキューブが届くんですよね?

    楽しみ~(≧▽≦)




    こうしてまるは毎日楽しく遊び、お散歩をしておりますキラキラ








    クローバーおまけクローバー


    思わず買っちゃいましたハート

    モンプチ25周年セットキラキラ








    セットの中にはびっくり
    25周年記念エコバッグがびっくりびっくり

    かわいいでしょう~ハート

    モンプチシールを集めてもらったピンクのエコバッグとはまた違い、

    ブラウン地に白い猫ちゃんとエッフェル塔、

    凱旋門が書かれてとってもかわいいのですハート

    記念セット、限定品とやらに(これがニャンコだから特に)

    とにかく弱いにゃんまるでした(;^ω^A



    でもこれで牛乳パック3本4本買おうとも←うち牛乳ダイスキ

    重い荷物のお買い物も楽しくなりますね音符


    今日から9月ですね!!

    • 2012.09.01 Saturday
    • 07:50
    みなさん おはようございます~太陽

    早いもので今日から9月ですね~キラキラ

    思えば先月の更新回数はたったの1回・・・困った

    今月はなんとか5回くらいは更新したいと思います(目標低っ汗





    太陽




    太陽








    そういえば昨夜フィリピンでM7.6の地震があり

    太平洋側では東北から九州まで津波警報が出ていましたね汗

    太平洋側にお住まいのみなさん、大丈夫でしたでしょうか?

    被害がないことを祈るばかりです・・・







    足跡





    足跡









    8月最後の昨日は午後からの出勤だったので

    早朝からまるはお散歩にでかけましたよびっくり

    朝はまだ涼しいですからねまる
    どうしても側溝の中を歩くんです(笑)










    むむっびっくりあそこでにゃにか動いているにゃびっくり
    まるくん、なにを見つけたの?















    ママしゃん、今猫7さんが横切ったのにゃびっくり
    くしょ~怒どこに行ったのにゃ~~怒る








    猫7さんを見たとたんブロック塀に登りあたりをキョロキョロ・・・猫3

    かなり鋭い視線でしょ(笑)

    このあと後ろにある電信柱を登ろうと

    上を見ながら「あお~ん」と鳴いたんですよ汗

    きっと電信柱に登ったら猫7さんが

    どこにいるか見つけられると思ったのかも!?

    まるは結構しつこいので

    このあとも猫7さんの捜索は続いたのです(笑)







    足跡






    足跡







    やっと猫7さんの捜索は終わり・・・(結局見つけられなかった(´・ε・`)ムー)
    今度はネズミさんと羽根の2WAYじゃらしハッスルダンス









    わかりづらいかもしれませんが、これはネズミさんと羽根の両方がついていて

    真ん中のスティックを移動させるとどっちでも遊べるんですよびっくり

    まるはネズミさんが大好きびっくり

    ジャンプにダッシュにハッスルしまくりですびっくり









    以前買った「ダ・バードは」すでに破壊されました困った
    や、やばいにゃ・・・やっちまったにゃ・・・困った










    こういう時は・・・
    さっさと逃げるのにゃっ走るダッシュ








    走るダッシュ          走るダッシュ           走るダッシュ






    さすが、まる、逃げ足はやはり速かった(笑)

    ダ・バードは壊れたら羽根の替えがあるので

    買おうと思ったら・・・困った

    取り付ける金具まで取れていたのですよ~汗

    そりゃあ、逃げたくもなりますよね(笑)




    で、また新しく買い替えようと思いましたが・・・

    ちょっとお高いので

    こちらの¥398の2WAYじゃらしにしちゃいましたびっくり




    ねこぱんさ~ん、このじゃらしもかなり楽しいと思うので、

    モモココちゃんにいかがでしょ?

    きっとハッスル間違いなし~ダンス







    クローバー






    クローバー









    さてさて、遊んだあとは眠くなりました・・・
    なんという寝方でしょう・・・汗







    これ、にゃんまるのソーイングBOXなのですが・・・

    持ち手を立てているのにもかかわらず、

    あごを乗せて休むとは・・・・

    期待を破りませんよね(笑)

    笑わせてくれるじゃありませんか、さすがまるくん(≧▽≦)

    このあと持ち手に頭がひっかかって、パニクってました(ノε`*)ンププ





    みんさんがまるを愛してくれるのは

    こういうところなのかなって思いました(笑)









    ママしゃん、にゃにいってるにゃっびっくり
    みにゃさんがオラを愛してくれるのは、このモッフリ感が好きに決まってるからにゃハート





    キラキラ





    キラキラ









    あ~・・・冬でもないのにこのモッフリ感・・・困った

    今年の冬はどのくらいモッフリになるのかしらん汗

    でもそのモッフリを早く見たいと思うにゃんまるなのでしたまる










    まだまだ残暑が厳しいですが

    水分補給を忘れず、体調にはお気をつけ下さいねすいません






    焼肉とMSWなまる!!

    • 2012.06.20 Wednesday
    • 22:20
    星みなさん こんばんは~星



    台風4号、各地で猛威を振るいましたね汗

    こちら青森では運良く進路方向がそれて

    吹き返しの風が強いくらいで済みました。

    みなさんの所は大丈夫でしたか?

    被害に遭われたみなさまには心からお見舞い申し上げますすいません





    クローバー





    さて・・・

    先週のお話になりますが。

    6月14日、三男の17才の誕生日でした~まる

    前日の13日はサッカー日本代表・本田選手の誕生日、知ってました~はてな

    17才といえばとっても楽しい時期ですよねキラキラ

    ホラ、見てくださいびっくり
    楽しそうにまるとお散歩してるでしょう~(笑)





    最近のにゃんまる家の傾向として・・・

    息子の誕生日はお外で焼肉、これで決まり~~まる

    家族で焼肉行くと普通に1万円ぶっ飛んじゃいますが・・・

    家でやるとやっぱり安上がりで~すOK

    あ、小さい頃は一生懸命手作りしてたんですよ~、念のため~(笑)







    さて、じゃあ焼きますよ~
    どうはてなおいしそうでしょキラキラ






    もちろんまるはタイヤにど根性つなぎで

    私たちの焼肉を食べようと狙ってましたね(笑)

    ところが、焼肉に夢中になってたら・・・

    あれ!?まるがいない!?

    にゃ、にゃんと!!
    また木に登ってました・・・(;^ω^A





    ママさん、ココ、ココ、オラはココにいるにゃよ~( ゚∀゚)ノ イョ????ゥ☆
    えっ!?どこどこ!?((゚д゚o)キョロキョロ(o゚д゚))

    ( ゚Д゚)アラヤダ!! あんな高い所にぃ・・・汗

    まったくワイルドにもほどがあるぜぇ・・・トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

    このあと無事に降りてきたのでご心配なく・・・すいません






    まるが無事に降りて来ると・・・
    えっ!?なぜにこんな所に車止めが!?












    この車止めは絶対誰にも渡さないのにゃっオラのものにゃ~まる
    まるくん(=д= ;)ォィォィ 誰も車止めなんて持っていきませんから~ヽ(`Д´)ノ





    焼肉やっている場所と車を止めている場所が正反対なので

    パパさんがまるのために

    ここまで移動させたらしいです(笑)

    まるは思いっきりスリスリしてましたまる

    こうしてワイワイにぎやかに誕生日は過ぎていきましたキラキラ







    クローバーおまけクローバー








    今朝車にまるを乗せてゴミを捨てに行ってきましたOK

    家からゴミ捨て場が結構離れているので

    たまにドライブがてらまるを乗せていきますまる

    家に着いたけど車からなかなか降りないので

    ケータイで激写してみましたカメラキラキラ



    久々の車、居心地いいにゃ~キラキラ
    ちらっとカメラ目線です(笑)









    このお手手かわいいでしょう~ハート
    (っ´∀`c)キュンキューンなお手手でしょハート










    そしてこれは衝撃ですよ、みなさん!!
    ウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!

    こ、こんなにモッフリ二重あごだったけ!?ヒィー(>ω<ノ)ノ

    もう唐草バンダナも埋まって見えませんダメ








    なに言ってるにゃ、ママさんびっくり
    てんつくしゃん命名のMSW(モッフリ・白目・ワイルド)がオラの魅力なのにゃ~キラキラ




    ま、まあそういう事にしておきますか・・・(;^ω^A

    みにゃさんもMSWの仲間になりませんか(笑)


    今日はニャニャくんのごとく・・・

    • 2012.06.11 Monday
    • 22:30
    みなさん こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

    今日はなんだか、あせばむわぁ~・・・な1日でした(笑)

    そんななか、まるは1日中お外にいたそうですよびっくり

    今日はパパさんが一眼レフで激写したまるをご覧下さいカメラキラキラ
    今日は裏の野菜畑をお散歩してるのにゃキラキラ凛っキラキラキラキラキラキラ







    裏の野菜畑はいい土があるんだにゃ~キラキラ
    ここ、ここ、この土にゃ~まる










    今日はここで・・・
    ホリ、ホリっ・・・













    もひとつおまけに~
    ホリホリッとにゃっ音符










    では、みにゃさん、失礼して・・・
    ん~~~~汗





    まるはニャニャくんのごとく・・・

    土をホリホリホリ・・・

    うんちをたっぷりして気爽快なのでした~まる






    神しゃま・・・
    今日もたっぷりすっきりうんちすることができたのにゃ・・・ありがとうにゃ・・・キラキラキラキラキラキラ






    クローバー



    クローバー







    さっきパパさんの編集室にてコメ返していたら・・・
    すぴーすぴーZZZ





    思わず携帯でパシャリ~キラキラ

    こんな狭い所で寝なくても・・・(笑)

    かなり暑いのでしょう・・・のびてます(笑)

    まるは水の入ったペットボトルを抱えて寝てましたね(ノε`*)ンププ



    ・・・もうおわかりでしょうが・・・私が抱えさせました( `pq´)ゥシシ

    だって暑そうだったんだもーん(笑)







    そのうち・・・
    さすが白目同好会会員でございますキラキラ

    見事な白目ですねびっくり会長のれおくん、審査おねがいしま~すまる







    別のアングルからどうぞ・・・
    まだまだモフっ子、びゅうたんとどっちがモフっ子かな~はてな

    胸板も厚いぜぇ、ワイルドだろぉはてな




    きっと楽しい夢を見ているのでしょうねキラキラ







    クローバーおまけクローバー



    実は夕方またまたお外に出たいと鳴くので

    リードをつけたまま、自由に歩かせていたら・・・
    いきなり木に登っちゃいましたツェエェエ━━(艸゚Д゚*)━━ェエ

    これは降りてきてるところなのです

    もうちょっと上まで登ってたのよ(;^ω^A






    本日も遊びに来てくださりありがとうございました~゚+。゚ アリガ? ゚。+゚d(`・Д・´d)


    オラに清き一票を~!!

    • 2012.06.09 Saturday
    • 18:00
    こんばんは~(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)

    みなさまいかがお過ごしですか~はてな

    今日のみなさまの住んでいる地域のお天気はどうでしたか~はてな

    私の所は16時ちょっと前に雨が降り、

    今はやんでおります雨

    まるは雨が降る直前まで車止めでまったりしてましたが・・・
    (雷雷鳴っているにもかかわらず汗

    ついにポツリ、ポツリときたので

    あわててまるを抱えて家に入りました汗






    足跡



    足跡








    さて、今日の午前中のまるです・・・
    はぁ~・・・にゃんだかにゃ~・・・ε-(´ω`●)ハァ・・






    まるにしてはめずらしくため息をついております(笑)







    というのも・・・

    今朝まるがお昼寝したのを確認してベランダで洗濯物を干そうと

    カラカラカラ~~音符とドアを開けた瞬間・・・

    走るダッシュ走るダッシュ走る脱走~~~(; ̄Д ̄)なんですと!!

    確か息子?の部屋で熟睡のはず・・・!?

    まさか、ソッコー起きてくるなんて!!

    またまた油断してました・・・

    行っちゃいました、屋根・・・・や~ね~汗








    そして・・・困った
    久しぶりの屋根にゃのだ、見晴らしいいにゃ~キラキラ





    これは困りました・・・

    さて、どうやって捕まえよう・・・はてな

    電球そうだびっくり

    うちにある魔法のランプをこすって・・・キラキラ ←あほな母です(笑)

    さあ、息子?よびっくりいでよ~~~~ド━━m9(*´∀`*)━━ン!!


    よーするに息子?に助けを求めたの・・・(;^ω^A







    男の子(心の声)はぁ・・・めんどくせぇ~・・・ε-(゚д゚`;)フゥ...
    いやにゃ~~汗









    男の子世話が焼けるね、君は・・・
    にいちゃん、どうもすみましぇん・・・汗








    と言ったかどうかははてなですが、あえなく御用に・・・(o゚ω゚)チーン

    息子?よ、今日が休みでよかった、ありがとう~まる

    ・・・・これがまるがため息をついている理由です(笑)

    ベランダに出るときはまるが寝ていても

    厳戒態勢で望みたいと思います・・・(`・ω・´)ゞビシッ!!






    足跡




    足跡








    昼過ぎのまる・・・近所のパトロールに励みました~力こぶ

    くんか、くんか・・・これは危険にゃのか!?












    おえぇぇぇっ~~~ドクロ
    にゃんか変にゃ味がしゅるにゃ~汗








    あっびっくりもうサボっております(笑)
    ふぅ~、ちょっとムシムシするから休憩~~まる






    にゃんともゆるゆるなパトロールでした(o´艸`o)







    パトロール後、いつもの車止めで・・・
    はにゃ~キラキラやっぱ、落ち着くにゃね~キラキラ









    ところで、ミカンママさんびっくり
    オラこの写真で唐草バンダナコンテストに参加したいのにゃびっくりキリリ~~キラキラ



    と、まるも言っておりますので・・・

    ミカンママさん、↑ ↑ ↑の写真で参加させていただきま~すまる







    みにゃさま・・・
    どうかオラに清き一票を~~~すいません



    ワイルドまる、健在!!

    • 2012.05.18 Friday
    • 23:30
    みにゃしゃ~ん、こーんばんにゃ~まる体操のお兄さん風に~音符

    んにゃはてな

    どうしたにゃ~、声が小さいにゃよ~びっくり

    もう一回行くにゃよ~力こぶ

    こーんばんにゃ~・・・・よしっ力こぶ

    さあ、今日もまるこ劇場の始まりだにゃ~まる










    ちまたじゃ、まるこデラックスにゃんて呼ばれてるオラだけど・・・
    そんにゃ事はにゃいのだ力こぶ












    手術したらママさんたちはオラがおとなしくにゃると思ってたらしいにゃ~(`エ´)
    ふんっ(`エ´)そんにゃタ○タ○取ったくらいでおとなしくにゃるオラじゃないのだ力こぶ











    まるこ、病院の先生から1週間はお外禁止って言われたけど・・・
    4日目でもう約束破っちゃったぜぇ、ワイルドだろぉ力こぶ











    そして、まるこ、この場所でゴロンゴロンもしちゃったぜぇまる
    お風呂も禁止にゃのに、どうだ、ワイルドだろう~力こぶ










    最後は・・・どうだい、このカゴキラキラ
    兄ちゃんが乗ってた自転車、オラも乗りたくて抱っこしてもらって

    カゴにいれてもらったんだぜぇキラキラ

    どうにゃはてなワイルドすぎるだろぅはてな





    足跡



    足跡



    足跡






    そーなの、本当にワイルドすぎるの、まるこデラックス!!(;´д`)=3トホホ・・

    少しはしおらしくなるんだろうなと思いきや、

    次の日からもにゃーにゃーと走り回り、

    お外に行きたいと玄関をガリガリ~Σd(d´Д`●)゚+。絶好調。+゚

    あらら┣¨┣¨┣¨(;゚Д゚)ドーシヨ

    なにも変わってないような!?ウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!

    朝もいまだ起きるのが早っ(3時半~4時)

    昨日免許の更新でしたが、講習中(´-ω-`)コックリコックリ・・・でしたよ汗

    手術後のこの状態、

    だ、誰か、嘘だと言ってえぇぇぇぇ・・・ヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!





    そしてこの1週間、

    玄関に、息子?のズックに、

    息子?の部屋のイスに、息子?の布団に(それも枕元・・・)

    粗相が止まりません・・・ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン

    あぁ・・・本当にこの状態・・・

    誰か夢だと言ってえぇぇぇ・・・アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

    ちゃんとトイレにもしてるんです、

    してるんだけど、なのになぜに・・粗相するのはてな









    ママさん、オラは早く散歩がしたいんだぜぇ走るダッシュ
    つながれてるのはワイルドじゃないんだぜぇ汗







    パパさんいわく

    「まるはノラになりたいんだよ力こぶ」と・・・(°Д°)ハァ?

    「早くノラになりた~いって思ってるんだよ」と・・・そうなの!?( ゚д゚)ポカーン

    「元ノラだから・・・」と・・・そんな元ヤンみたいに・・・(;^ω^A





    う~~~ん・・・やっぱりお外に出られないストレスはてな

    私達の「手術後は穏やかになるだろうキラキラ」という

    わずかな望みを・・・

    見事にぶち壊してくれたまるこデラックスなのでした┐(´-д-`)┌ヤレヤレ









    オラがまたお外を闊歩できるのはいつにゃのかにゃ~はてな
    早く行きたいにゃ~~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪







    手術してまだ1週間、

    だんだんと穏やかになっていくのかなと

    かすかな希望を抱きつつ・・・

    明日あたりから少しずつお散歩させようと思います

    でも毎日とはいかないので

    家での遊びも充実させようと検討中ですが・・・

    とにかく飽きやすいまるのこと・・・

    きっとオモチャで遊ぶ<お外をお散歩・・・だよねぇ・・・。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ




    新年度のお散歩は・・・!?

    • 2012.04.01 Sunday
    • 21:50
    今日から4月ですね~びっくり

    そして入学学校、入社ビルシーズンですまる




    実はワタクシ、にゃんまるは

    某スーパーに勤めておりまして(所属はお惣菜部門ですよ)

    今日はお弁当とお寿司が売れに売れて

    目が回る忙しさでした~ァヮヮ((゚д゚;))

    なぜこんなに売れていたかというと・・・

    うちのスーパーのすぐそばに大学があるのですが、

    この時期、一人暮らしをする学生さんたちが親御さんと一緒に

    日用品やら食料やらを買いに来てくれるのですまる

    買い物したあとは・・・

    じゃ、アパートに戻ってお昼にしようかって事で

    お弁当とお寿司がバカ売れするんですびっくり

    うちの長男の時もそうでした・・・

    遥か群馬の地で一緒に買い物しましたよ、懐かしい~ε-(´ω`●)ハァ・・

    そんな長男も今年は4年生、無事に卒業してほしいものです(;^ω^A

    そして、次男は明日から初出勤びっくり

    車通勤するので毎日運転の練習に励んでましたまる





    なのに、なのに・・・・
    なんですか!?この雪Σ(゚Д゚;)アラマッ












    今朝の通勤途中、運転席から携帯でぱちりキラキラ
    道路、凍結してたんですよ・・・久々に運転コワかった~(||゚Д゚||)






    明日から本格的に運転をする次男・・・

    事故には十分気をつけてほしいものです車ダッシュ








    クローバー


    クローバー






    あっΣ(°Д°;

    うちのまるくんのブログでしたね(笑)

    失礼いたしました~(;´・ω・`)ゞ





    まるくん、新年度・4月のお散歩、今日は無理でしたダメ
    にゃ、にゃんですとにゃびっくりはてな

    新年度なのにまだ雪降ってるのかにゃっΣ(°д°lll)ガーン







    どうですか!?

    お外を見つめる真剣な顔びっくり

    そして今にも駆け出しそうな後ろ足ジャ─ン(σ´∀`)σ







    お散歩に行けないこんにゃ日は・・・
    パパさんのくちゃいワイシャツにでもくるまってまったりするかにゃ・・・( TДT)









    今度はパパさんのくちゃいジーンズの上でまったりにゃっびっくり
    離さないのにゃ~ハート









    もうひとつオマケにゃっびっくりこれはジャンパーだにゃびっくり
    てか・・・パパさん、脱ぎっぱなしはイケナイにゃよ~~~ダメ








    というわけで、パパさんポイポイ脱ぎ捨て・・・アリエナ━━Σ(。・д・ノ)ノ━━イッ

    まったく子供のようです、親の顔が見てみたいですよ(笑)
             毎日見てるけどね(*`艸´)ウシシシ

    その上に次々と座りまったりするまるでした(笑)

    まるはパパさんが大好き、パパさんの匂いに囲まれていたいようですまる






    さ、明日の天気予報をチェックしなきゃ~太陽雨雪

    明日まるはお散歩に行けるかな~はてな
    絶対行くにゃよ力こぶ



    トンネル?にゃんだかにゃ~・・・

    • 2012.03.09 Friday
    • 21:50
    女の子さあ・・・まるくん、トンネルで遊ぼうか~(o^冖^o)
    ほれほれ、じゃらしとコラボ~音符










    しれ~~~・・・
    Σ(°Д°;きょ、興味なし!?







    今度はピンクのじゃらしに変えてみましたまる











    かい~の・・・
    女の子・・・・不評でした(T▽T)










    じゃあ、これならどうだ~びっくり
    ママさん、やけくそはよくないのにゃ汗








    注意みなさん、これは間違った遊び方です注意

    注意くれぐれも真似しちゃいけません注意







    上からかぶせたら逃げようとして

    穴から顔を出してしまいこんな格好に・・・(笑)

    このあとすぐに穴から顔は元に戻したのでご心配なくすいません

    そしてそのまま・・・
    横になっちゃいました(ノε`*)ンププ










    そして正面から見ると・・・
    決してエリザベスカラーではありません(笑)












    じゃらしとコラボ~再び~ダンス
    にゃんだかにゃ~汗









    完全にシカトです(・ω・`lll)

    全くといっていいほど遊びませんダメ









    そばでごろ寝していたパパさんが言いました・・・
    まるは与えられたものなんかじゃ遊ばないんだよな~、なぁ、まる~ハート











    あぁ・・・もう、そのくさい足でまるの顔を・・・o(`ω´*)o

    注意みなさん、これも危険な行為です注意

    注意ご家庭のよいパパさんは真似しないでくださいね注意





    クローバー



    クローバー





    今回のトンネル、まあ~遊びませんでした(;^ω^A

    皆さんのブログを見ていると遊んでいるねこちゃんもいるのに・・・

    まるには不評でしたねぇ・・・ダメ










    そんにゃ狭いトンネルにゃんかより・・・
    やっぱりお外の空気はおいしいのにゃ~まる





    結局夕方またお散歩に行き、

    パパさんの車の上で満足顔でした(笑)









    ★おまけ★




    まるのあご~~ハート



    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    ねこ図鑑

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM