
  • 2017.02.22 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    お散歩大好き!

    • 2014.09.03 Wednesday
    • 21:46
    JUGEMテーマ:ねこのきもち
    こんばんは!

    最近イカ耳気味のオラ、まるだよ〜!

    にゃんでだろ??





    今日は天気もよくて、日向ぼっこには最適にゃ〜






    さて、ごろ〜んっとにゃっ!






    あ、ママさん、足を貸してくれなのにゃっ!

    このあと私の足で爪を研いだのは言うまでもありません(痛)





    朝はこうやってリードをつけて、長〜〜くしておくと

    日向ぼっこしたり、家の周りを探索したり、

    車の下へ入ってお昼寝しています(^^)



    ママさん、そろそろお散歩行きたいのにゃ!




    じゃ、行きますか〜!




    まずはパパさんと神社へ



    その後私と交代〜

    ココはまるが大好きな空き地です



    ママさん、もっとあっちに行きたいのにゃ〜

    だめだめ〜、もう行かせませんよ





    ママさんのケチ〜〜〜ゆう★


    さ、次行きますよ〜(笑)



    くんか、くんか・・・

    にゃんかにおうにゃ〜





    ハッΣ(゜□゜;

    こ、こ、このにおいは・・・!!



    ホラホラ〜、次行きますよ〜(笑)



    う〜〜ん、あそこにねずちゅーさんの気配がするにゃ・・・




    こうやってまるはほぼ毎日お散歩を楽しんでいます!

    この日は午後も行きまして、

    最後はパパさんとサイクリングをしてましたよ(笑)



    ママさん、ただいまにゃ〜!





    おかえり〜・・・といい終わらないうちに

    こんな狭いカゴ窮屈にゃ〜〜!!




    ふぅ〜、さっぱりしたのにゃ!

    さすがまるです、飛び降りちゃいました(笑)




    さあ、お散歩もたっぷりしたし、お昼寝の時間です

    ふぅ・・・今日もお散歩は楽しかったのにゃ!!




    本日BSプレミアム22時に
    「岩合さんの世界ネコ歩き」が放送されるのは
    みなさん、もうご存知ですよね!!

    今回は津軽特集なんですって!
    番組HPで知ってびっくり!!
    私が住んでいる所に近いらしいです!

    岩合さんが来てたなんて、
    そしてナレーションの塚本さんまで!!
    まるもロケに参加するべきでした(笑)

    みなさん、津軽の四季とともに
    カワイイニャンコに釘付けになってくださいね!!

    実はにゃんまると同じ弘前に住んでいる
    「我が家のネコ事情」のnaoさんちのニャンちゃん達らしいです!!

    naoさんのブログ「我が家のネコ事情」はこちら
    http://pt-0000000117.jugem.jp/

    naoさん、勝手ながら紹介しましたこと、この場を借りてお詫びしますごめんなさい


     

    吹雪の中でも・・・!!

    • 2013.02.13 Wednesday
    • 23:55
    JUGEMテーマ:ねこのきもち
     


    みにゃさん、こんばんにゃ〜!

    吹雪の中のオラ、キマってるにゃか!?









    背中に積もった雪にゃんか、全然平気にゃんだぜぇ〜!

    ハヤテくん、見てるにゃか〜?

    ワイルド男気は背中に雪を背負っちゃうんだぜぇ〜!






    まるくん、やせ我慢はやめなよ〜






    ママさん、バラしちゃだめなのにゃ・・・

    パ、パ、パパさん、開けてくださいにゃ・・・オラ限界にゃ・・・







    お部屋に戻ったまるくんは・・・

    ふぅぅぅぅ〜〜〜やっぱりお部屋でぬくぬく、ふみふみが気持ちいいのにゃ〜




    こんな風に毎日雪が降ってもお外に出してもらい、

    おいしい空気を満喫して、

    限界になるとお部屋に戻るのがまるのマイブームです(笑)








    さて、実家のマロンに久々に会いに行ってきました!

    ちょっと見ない間に、デカっってくらい成長してました

    みにゃしゃん、お久しぶりですにゃ〜!

    おトイレ中を激写されてるマロンにゃよ〜

    ラブリー男子らしくトイレはピンク色にゃんだ






    ホラ、このピンクいのぼくももらったにゃよ!くんかくんか!

    あおむくしゃん、ありがとうにゃ〜!

    このピンクいのかわいすぎるのにゃ〜






    そして、ついにラブリー男子バンダナ姿公開です

    このウマウマ、おいししゅぎるにゃ〜〜!!






    あぁ・・・ごめんなさい・・・

    ちっともじっとしてなくて・・・

    どうしても正面から撮影できなくて・・・

    結局ウマウマでおびき寄せて(笑)

    やっと背中に背負った姿を撮影できました。

    とにかくとっても似合ってました!!

    ミカンママさん、あおむくさんありがとうございました!!


    アタチからも・・・

    マロンのためにありがとうございますにゃ







    そして、そして・・・

    ミカンママさんからまたまた・・・

    熱〜い視線を投げかけるとってもラブリーなミカンちゃんから

    おいしいウマウマが届きましたよ!

    私たちにはねぎ味噌せんべい、南蛮七味せんべいが!!

    私おせんべい大好きなので、さっそくパパさんと頂きました!!

    ねぎ味噌の香ばしい香りがたまりません!!

    辛いもの好きの私は南蛮七味も美味でした!!

    ミカンママさん、いつもありがとうございます!!






    ミカンママさん、オラからもお礼申し上げますにゃ〜!

    オラの大好きなものばかり!

    いつもありがとうございますにゃ〜!!

    そして、本日からママさんはカイシャに復帰したのにゃ〜!

    オラのウマウマ代を一生懸命稼いでにゃ〜〜



    は、はい・・・

    頑張って働かせていただきます





    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    ねこ図鑑

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM