
  • 2017.02.22 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    まるのHAPPY HALLOWEEN!!

    • 2012.10.31 Wednesday
    • 22:54
    JUGEMテーマ:ねこのきもち



    今日はハロウィンですね〜!!

    みなさんのところにも

    かぼちゃ色のこんなイタズラニャンコが遊びに行くかも知れませんよ〜

    Y HN!!






    カリカリくれなきゃ、イタズラするからにゃっ






     
    ふぅぅ〜〜・・・ ママさん、ついにパーカ作ったにょか・・・




    そう、そうなのよ、まるくん!!

    ぴあじさん、見てる〜!?

    ついにパーカに挑戦しました〜

    どーしてもまるにパーカなるものを着せてみたくて・・・

    やっと完成しました〜

    ちょうど職場の方からもらった生地がみごとにかぼちゃ色!!

    ハロウィンだし、こりゃ作るしかないという事で、

    構想2日、今朝少し縫って仕事に行き、

    さっき帰ってきてから続きを縫って、

    ほんと、出来立てホヤホヤのカボチャパーカです

    今日中に間に合ってよかったです



    えへへ

    みんにゃ〜、おらにカリカリちょうだいにゃ〜










    おまけ


    ハロウィンのパーカを着るなんて思ってもいなかった、今朝のまるです

    ↑この足にご注目〜〜






    ではアップでどうぞ・・・

    この組み方がにゃんともかわいくて激写しちゃいました(笑)









    どう?オラにゃかにゃかの美脚でしょ





    おまけ


    あたち、「チャッピー」です、9歳のおんにゃのこにゃの〜

    TRICK OR TREAT〜

    最近モンプチの味を知っちゃったの〜、くれなきゃかみつくにゃよ〜(ほんとの話)

    チャッピーは実家で飼っているニャンコなんですよ〜!

    得意ポーズはこのおばけポーズなんです〜





    おまけ

    ちまたで賑わいを見せている古月さんのギャラリーが・・・

    なんと、にゃんまる家でも開催されました(笑)










    なかさんちのゆきちゃんと似てますよね〜

    表情までおんなじで、古月さんのチョイスに笑っちゃいました!










    そして、やっぱりハロウィンですね、こわ〜いお客様がやってきましたよ

    いらっしゃいませ、チャッキーゆ〜みんさん(笑)

    はるばる弘前まで出張お疲れ様でした

    古月さん、ゆ〜みんさんありがとうございました




    みなさんもステキなハロウィンの夜をお過ごしくださいね



    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    ねこ図鑑

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM