
  • 2017.02.22 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    効果絶大、まるの癒し!!

    • 2013.02.24 Sunday
    • 23:15
    JUGEMテーマ:ねこのきもち
     
    みにゃさん、こんばんにゃ!

    ママさん今日は調子がいいから

    連チャンで更新するんにゃって〜!!




    今日は膝の上特集にゃよ〜!

    う〜〜ん、気持ちいいにょだ〜

    ストーブの前だし、フリースかけてるし、

    ポッカポカでチョー気持ちいいにゃよ





    お次はあぐらバージョン!

    ママさん、行儀悪いからあぐらかいて

    ブログ更新してるんにゃよ!!

    ま、まるくん・・・

    バ、バラしちゃいけません、ゴホッゴホッ


    でもママさん、すごく気持ちいいにゃよ〜

    あぐらにすっぽり埋まるのってとっても寝心地いいんだよにゃ〜!

    ホラ、気持ちよすぎてお手手ものび〜〜んってなっちゃったにゃ

    兄ちゃんたちのあぐらも気持ちいいし〜




    そして〜

    またまた兄ちゃんに寄りかかって寝てるにゃよ〜

    オラはみんにゃにぴとって寄り添っていたいのにゃ

    ふぃ〜・・・いい気持ちにゃ・・・



    こんな風にまるに寄り添ってもらっている私たちはシアワセ者ですね

    積雪本日148センチ、猛吹雪、地吹雪の天候で

    朝から何回も雪片付けして疲れましたが・・・

    まるのおかげで疲れも吹っ飛びます

    まるの癒しは効果絶大です




    みなさんのブログにお邪魔していると

    日本って本当に広いというのがわかります。

    桜が咲いているてんつくさんの所、・・・

    ニャン国徳島でもふきのとうや梅もほころび・・・

    ハヤテくんやシイファミリーのみんにゃは気持ちよく日向ぼっこ・・・

    春は少しずつですが確実に近づいているんですね!


    早く青森にも春の足音が聞こえてこないかな〜





    みんにゃ〜、春を見つけたらオラに教えてにゃ〜!

    みんにゃのブログを見て気分だけでも春を満喫したいのにゃ〜




    とはいえ、まだまだ寒い日が続きます。

    皆様もどうか暖かくしてお過ごしくださいね

    今日は昼からニャンコ特集〜!

    • 2013.02.09 Saturday
    • 22:22
    JUGEMテーマ:ねこのきもち
     


    みにゃさん、こんばんにゃ〜

    どう?この胸板!なかなかマッチョだと思わにゃい









    な〜んて事を言ってるまるくんですが・・・

    お外ではパパさんが・・・

    一生懸命雪を片付けていますよ〜







    すごい雪でしょう!?

    左側を先に片付け・・・

    右側の積もった雪との差がわかりますか?

    1時間チョットの間にこんなに降り積もったんです!!

    次男が仕事から帰ってくる時間なのでパパさんせっせと片付けてました!













    ふぅぅ〜〜〜・・・

    パパさん、早く片付けてオラみたいにゆっくりしにゃよ〜














    にいちゃんの腕枕もにゃかにゃか気持ちいいにゃよ〜

    まるくんはいいねぇ〜、自由気ままだわ〜









    そんにゃことにゃいよ〜

    オラだって色々忙しいんにゃよ〜・・・





    まるくんが忙しいって・・・!?






    今日は昼からスカパーでにゃんこ特集だったのにゃ!!

    これは見る価値あるにゃ!!

    ふむふむ・・・

    よのにゃか、いろんにゃ境遇のにゃんこがいるんだにゃ・・・

    でもみんにゃ飼い主さんや

    地域の人たちにかわいがられていてよかったのにゃ



    ただいまスカパー2週間無料視聴期間でして・・・

    アニマルプラネットをチョイスして見てます!

    もう、かわいすぎます〜〜

    まるの言うとおり、

    ノラちゃんであっても、自由にお外を行き来する飼い猫さんでも

    それぞれとっても幸せそうな顔をしてました。

    それは無条件にお世話する飼い主さんや地域の方達のおかげなんですね!



    ノラちゃん達を見守るお寺のご住職、

    飼い主さんが亡くなり、

    それでも家に住み着いている猫ちゃんをかわいそうに思い、

    毎日えさを持ってきて面倒を見る近所のおばあちゃん・・・

    見ていて頭が下がりました。

    果たして私にもできるだろうか・・・と考えさせられたり・・・



    と、なんだかんだいっても、

    まるもかなり幸せな顔してますよね〜(笑)

    テレビの中のニャンコたちがニャーっと鳴くたび

    このようにテレビの前に来てガン見してたまるでした



    2月22日はニャンコの日!

    確か朝からず〜〜〜っとニャンコ特集です!!

    今から楽しみです!



    寒い毎日が続いてますが、

    前日との気温差も激しいときもあり、

    体調維持も大変だと思いますが、

    皆さま風邪など召されませんよう、

    体温調節をこまめにして、乗り切りましょうね

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    ねこ図鑑

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM