
  • 2017.02.22 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    まるにトマト

    • 2011.07.22 Friday
    • 20:38
    猫2こんばんにゃ、オラまる月

    オラのしっぽは完治したにゃびっくり心配してくれたみにゃさま、ありがとうにゃハート

    ところで、今日病院病院に行ってトマト食べていいのか先生に聞いたにゃびっくり

    そしたら先生こう言ったにゃびっくり

    「実は食べてOKOKへたと葉っぱは中毒起こすから食べちゃダメだよ。
    消化不良起こすかもしれないから皮は出来ればむいた方がいいよ笑顔


    ということはトマト食べてもぜんぜんOKまるなのにゃキラキラ

    ママさん、今日から皮むいてちょうだいにゃハート


    女の子はい、トマト皮むき1人前入りま~すびっくり
    ということで、本日もおいしそうに食べてました、もちろん完食びっくり

    皮むいた方が食べやすいにゃ~~キラキラ


    ということでニャンコにトマトってOKなんですよ、皆さんまるキラキラ


    病院に行く前、久々にダンナのおなかの上で寝てたまるZZZ


    起こして連れて行くのがかわいそうでしたが・・・


    今日のまるは病院病院にも慣れてきたのか外で待っている間、
    ベンチに座ったり降りたりあちこちまた嗅ぎまわったり(笑)


    なかなかオシャレな感じのベンチでしょ?
    早く呼ばれないかにゃ~

    ここもにゃんだかにおうにゃ汗


    往復の車の中でもおとなしく座ってくれてとってもよい子でしたまる

    ふっ、オラはできる男にゃのさOK


    初めての味!!

    • 2011.07.20 Wednesday
    • 21:58
    みなさん、こんばんにゃ月
    そして台風の被害に遭われたみにゃさま、心よりお見舞い申し上げるにゃびっくり


    こっちの方は今も風が強くて、オラはちょっとびくってしてるにゃ汗



    今日は台風の影響で風が強かったけど、散歩に行けてうれしかったにゃキラキラ


    そのあとはいつものようにプリンタの上でお昼寝したにゃZZZ


    お昼寝のあと、仏間に行ったら、仏壇に赤くて丸い物体があったんだにゃ・・・

    オラ、思わずかぶりついたにゃ・・・
          
          にゃ、にゃんておいしいのにゃ~~~キラキラキラキラキラキラ



    男の子こら~まるくん、仏壇にのっかって何やってるんだ!?
    そして何を食べてるんだ!?


    オラが何を食べてたかって・・・はてな


    それは「トマト」にゃのだキラキラ


    こんなにおいしいものがこの世の中にあったなんて知らなかったにゃびっくり


    男の子トマト好きなのかい?じゃあ、お行儀よくカップに入れて食べなさい笑顔




    パパさん、サンキューにゃのだ猫5

    はぐ、はぐ、はぐびっくりうまい、うまいにゃ~~キラキラ



    このトマト、ダンナの母上(通称ばっちゃ)が毎年育ててるトマトなんですびっくり
    ばっちゃもびっくりしてました(笑)


    ふ~~・・・もう食べられにゃいよ・・・おなかいっぱいで眠くなったにゃ・・・ZZZ



    いや~~、仕事から帰ってきてダンナから話を聞いたときは驚きました(笑)

    ニャンコってトマト食べるんですね~笑顔汗

    って大丈夫なんですかね?ダンナいわく色んな猫好きさんのブログ見たらトマト食べる猫って結構いるとの事・・・

    皆さんのニャンコちゃん達も珍しいものを食べますか?


    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    ねこ図鑑

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM