
  • 2017.02.22 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    まる、リード新調する!!

    • 2011.11.09 Wednesday
    • 20:46
    昨日の逃走劇にたくさんのアクセスありがとうございましたすいません

    ブログを始めて一番のアクセス数でしたまる

    と、いっても微々たる数字ですけど、

    パパさんと2人でワーワーキャーキャーダンス

    年甲斐もなく喜んでました~(笑)




    クローバー





    さて、昨日の逃走でリードをなくしてしまったので、

    ホームセンターへと探しに行きましたよ車


    今回は8の字になるリードを買ってみましたまる
    どうですかね?
    似合ってますか?

    最初つけたらちょっとかたまって動けなかったのですが、

    慣れたらこの通り、塀に登ってなにやらガン見してました猫3





    クローバー






    でも慣れないリードでのお散歩は疲れたみたいで、

    またもやパソコンの前で寝そべってましたZZZ
    はにゃ・・・なんだかしっくりこないリードだにゃ・・・汗








    クローバー








    リードだけ買うつもりが、

    ペット商品お買い得コーナーなるものを発見びっくり

    びっくりするほどの値段で、ウエットフードや、おもちゃ、

    その他いろんなものが並んでいましたキラキラ

    その中で買ってきたものは・・・
    缶詰はまるが好きなアイシアの焼津のまぐろ1こ¥50

    モンプチささみ入りまぐろ1こ¥30(もうすでに1缶食べました笑顔

    ドライフード用の乾燥剤1こ¥30

    シャンプータオルは2こでなんとびっくり¥100だったんですよまるキラキラ

    あと写真にはないですが、カシャカシャシャークなるおもちゃ¥400でしたびっくり

    とってもお買い得な買い物でしたキラキラ






    リボンおまけリボン





    本当は作ろうと思っていたのですが、

    ここのホームセンターでいつも眺めては戻すを

    繰り返していた・・・お洋服、買っちゃいましたびっくり
    どうですか?まるのラッキーカラーの水色ですびっくり








    あ、ちょこっと写ってるのがシャークのおもちゃです笑顔
    お洋服もなんなく着てくれ普通に歩き
    キッチンに登りお水も飲んでましたよまる









    ママさん、オラリードでも疲れたけど、
    お洋服もほんとは疲れたのにゃ・・・困った
    女の子えっびっくりそうなの、まるくんびっくり




    そうなんです、さっきの疲れたまるは

    お洋服にも疲れていたようでした(笑)

    まるくん、ごめんね~すいません





    クローバー






    さて、皆様お待ちかねの・・・えっ?誰も待ってない?汗

    パパさん渾身のムービー動画で~すまる

    本日は豪華キラキラ2本立てびっくり

    合わせて見るとお時間の方10分になります汗

    お時間のある方興味のある方はどうぞご覧下さいねすいません

    1本目は昨日の逃走前の楽しいお散歩の様子ですびっくり

    本当はこちらを皆様に見ていただきたかったようですよまる
    ムービーhttp://youtu.be/E4jLHC6-Hawムービー

    そして2本目は買い物に出かけた時の車の中での様子ですまる
    ムービーhttp://youtu.be/dVi3p4XFEZMムービー




    本日もお越しいただきありがとうございましたすいません




    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    ねこ図鑑

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM