スポンサーサイト

  • 2020.03.22 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    すっかり忘れてた~!!

    • 2012.07.10 Tuesday
    • 00:10
    七夕号にまるを乗せることに一生懸命になりすぎて・・・(笑)

    忘れてました、7月7日でブログ開始1周年でした~まる






    ここまで続けてこられたのも、

    いつもおもしろすぎるネタを提供してくれる

    我が家のお坊ちゃまこと、まるくんと・・・「あっは~んハート
    もきちくんから伝授してもらったヘソ天もどき・・・(笑)







    ねこともさんからの温かいコメントや、励ましのお言葉・・・

    そしてねこともさんちのカワイイニャンコちゃん達のおかげですびっくり

    今日から気持ちも新たに

    まるの様子をまたお伝えしていきますびっくり

    これからもまる共々よろしくお願いしま~~すすいません




    星





    先日の夢のような楽しかった七夕から帰ったまるは・・・
    ふぅぅ~・・・七夕号、とっても楽しかったにゃ~・・・キラキラ





    おやおや・・・

    まるくん頭にも体にも星さまがくっついてるよびっくり
    ふっタバコこれがオラの実力にゃよ・・・どうにゃ?きれいだろう?

    ワイルドに星さまゲットしちゃったぜぇぇ力こぶ








    あ~~~~Σ(・ω・;)ナヌッ こ、これはなんですか~~!?
    早くノラになりたいぃぃ~~~!?












    え~っと・・・それはにゃ~・・・汗
    ホラ、猫川柳にゃよ~メモ







    全然川柳になってな~いダメ

    ほんとに、懲りないコです・・・泣く

    短冊に「ノラになりたい」と書いていたとは困った

    ますますまるから目が離せませんね汗




    更新もマイペースにすると思いますが・・・

    いつでもまるを見に来て下さいねまる





    本日も遊びに来てくださりありがとうございましたまる



    スポンサーサイト

    • 2020.03.22 Sunday
    • 00:10
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      こんにちは~

      ブログ1周年おめでとうございます
      これからも面白いまるくんを楽しみにしています

      短冊にまさかの・・・ノラになりたいヾ(≧▽≦)ノ
      そんなこと書いちゃダメだよ~
      この前、大変な目に遭ったばっかりでしょ
      車止めでコロンコロンくらいにしてくださいね
      最近、れおが外猫ちゃんと網戸越しにケンカするんです
      七夕号でまるくんに何か教わったのかなぁ
      • びあじ
      • 2012/07/14 12:14 PM
      あおむくさん


      ありがとうございます~
      これからもMSWなまるの日常を
      ここ、青森からみなさんに発信していきますからね~
      遊びに来てくださいね~

      七夕号、楽しかったみたいですね
      こちらこそお世話になりました~
      まるは「赤福」の味が忘れられないそうですよ

      食堂車ではワイルドって言うより、
      ボロボロこぼしてたんですよ~(笑)
      あおちゃんはフリフリ、とおっても似合ってたと
      まる、絶賛してましたね
      さすがシューパーモデルにゃって

      そうそう、むっくん危なかったにゃ~って(笑)
      エプロン着ててよかったにゃって(笑)
      むっくんのパッカ~~ンもおなかふわっふわで
      まるは思わず顔をうずめたそうですよ(笑)

      あおちゃん、むっくん七夕号楽しかったよにゃ~
      むっくん天の川に落ちなくてよかったにゃ~
      オラ鍛えててよかったにゃ~
      むっくん、またワイルドにいろんなことに挑戦しようにゃ~
      • にゃんまる
      • 2012/07/12 8:57 PM
      てんつくさん

      ありがとうございます
      先日の記事にもコメントありがとうございました

      七夕号ではテンちゃんとワイルドトーク盛り上がったようですよ
      これからもMSWなまるの日常を綴っていきますので
      遊びに来てくださいね~

      そうそう、ノラになりたい・・・
      まるらしいっちゃ、らしいですよね(笑)
      でもダメ~、阻止~
      • にゃんまる
      • 2012/07/12 8:26 PM
      こみぞうさん

      ありがとうございます~
      そうなんですよ、七夕号の日だったのですよ~
      みなさんのおかげで何とか1年迎えることができました
      これからもまるのワイルドで楽しい日常を綴っていきますので
      遊びに来てくださいね~

      短冊・・・まったくなんて事をお願いしてるんだか(笑)
      そうそう、却下です、
      こみぞうさんからもよ~く言って聞かせてやってください

      はにゃっ
      さてはこみぞうしゃん、もきちくんから聞いたんだにゃ~
      オラが天然茶色パンツはいてるって事!!
      スカートの中にもぐりこんできたもんにゃ~、もきちくんってば
      • にゃんまる
      • 2012/07/12 8:22 PM
      ちゃりさん

      お外を眺めながら「にゃ~ん」・・・
      きっと短冊のお願いのように
      「はやくのらになりた~い」って言ってるんですよ(笑)

      もう絶対だめ、阻止します(笑)
      実際脱走して走ってるまるを見てると・・・
      ノラにはもうなれないな~って思います(笑)
      緊張感が全然ないですもん(笑)
      • にゃんまる
      • 2012/07/12 8:13 PM
      お父ニャン

      ありがとうございます~

      正直ここまで続けられるなんて思いませんでしたよ~
      でも少しずつまるのためにコメントをくださり、
      共感してくれたり、一緒に考えてくれたり・・・
      本当にねこともさんあってのこのブログですよ
      まるとの毎日もさらに楽しくなりましたし
      本当にみなさんには感謝してます

      これからも楽しいまるの日常を綴っていきますので
      遊びに来てくださいね~

      お星様ゲットは楽しかったみたいですね~
      自慢げに頭にまでおさまくっつけてましたから(笑)

      短冊のお願い・・・絶対阻止しますっ
      • にゃんまる
      • 2012/07/12 8:09 PM
      かあたん

      ありがとうございます~

      そうですよ~、かあたんの方が大先輩ですよ~(笑)
      あっという間の1年、よくここまで続けてこられたなって
      これも共感してくれたり、貴重な意見を聞かせてくれる
      ねこともさんたちのおかげです

      そるたんもラブリー男子会入りたいのね~(笑)
      きっとフリフリ、バッチリ似合うと思うよ~
      あはは
      お外で・・・
      きゃ~、ダメダメ、それはそるたんには似合わないよ~(笑)

      ノラになりたい・・・叶えそうでちょっとコワイですよ~(笑)
      • にゃんまる
      • 2012/07/12 8:01 PM
      lalaさん

      ありがとうございま~す

      これからもまるのワイルドで楽しい日常を
      綴っていきますので遊びに来てくださいね~

      まるはゲット頑張りましたよ~
      あははそうなの、短冊に~ワイルドにもほどがある~(笑)
      ノラになんて絶対させませんよ~

      最近暑いからお散歩するとすぐ道路に座り込むんですよ~
      これじゃ、ノラにはなれませんね(笑)
      • にゃんまる
      • 2012/07/12 7:53 PM
      くるここママさん

      ありがとうございますぅ

      これからもマイペースに(笑)、
      まるの楽しい日常を綴っていきますので
      遊びに来てくださいね~

      「にゃ~ん」ってお外を見て鳴くたび、
      「はやくのらになりた~い」って叫んでるような気がします(笑)

      ママさん、まるにもっと言ってやってくださ~い
      • にゃんまる
      • 2012/07/12 7:49 PM
      なかしゃん

      ありがとうございますぅ

      ねぇ、ほんとにここまで(1年も!)続けられるとは・・・
      色んな方がまるのためにコメントくださり、
      本当にうれしい限りですね
      共感したり、貴重な意見を聞けたり・・・
      ちょっとまるの事で悩むことがあると、
      ブログでみなさんに聞いてみよう!って思うんだよね
      そう、みなさんのおかげ、続けてこられたのは

      魅力・・・そう言ってもらえて超うれしいですぅ
      こちら・・こそ・・・よろしくですぅぇ~ん(嬉し泣き)
      • にゃんまる
      • 2012/07/12 7:45 PM
      ニャンとうさん

      ありがとうございます

      これからも楽しいまるの日常綴っていくので
      遊びに来てくださいね~

      まるのヘソ天はお外限定なのです(笑)
      の中ではやらないのですよ~

      ノラになりた~い・・・
      鳴くたびそう叫んでるように聞こえるにゃんまるです(笑)
      • にゃんまる
      • 2012/07/12 7:40 PM
      キラりんさん

      ありがとうございます

      あっとういまの1年、よく続けられたなって(笑)
      ねこともさんが共感してくれたり、
      自分とは違う視点で考えてくれたり・・・
      悩んだときなんかは本当に助かりました
      だから、さらにまるとの毎日が楽しく感じられます
      これからもまる楽しいの日常綴っていきます
      遊びに来てくださいね~

      あはは
      いつか叶えそうでちょっとコワイですよぉ~
      • にゃんまる
      • 2012/07/12 7:36 PM
      こねこさん

      ありがとうございます

      なんとか1年、でもあっという間の1年でした
      これからもまるの楽しい日常を綴っていきます
      見に来てくださいね~
      • にゃんまる
      • 2012/07/12 7:31 PM
      にゃんまるさん&まる君 おはようございます

      ブログ一周年おめでとうございます
      青森の大地をワイルドに生きるまる君とご家族の
      ほのぼのしたブログが大好きです
      にゃんまるママさんこてからも楽しみにしています

      お礼がすっかり遅くなりましたが
      七夕号ではあお&むくとラブリー男子とシュパーモデル組が
      まる君に大変お世話になりました

      食堂車でワイルドにご馳走を食べるまる君のカッコよさに
      シュパーモデル組から熱い視線が注がれてそうです

      あおはまる君のフリフリドレスを貸してもらった
      そうで、お家でもむくに自慢話してました
      ハダカンポンポンは卒業かと思ったら
      まる君のドレス しか着ないそうです(笑)

      流れ星を取るのに、鈍くちゃいむくが落ちそうになる度に
      まる君がエプロンを引っ張ってくれたそうです f(^0^;)
      そうそう、パッカ~ンゴッコもしたそうで
      まる君一番カッコイイパッカ~ンだったそうです

      内弁解なラブリー男子会のニャンですが
      まる君のおかげで色々なことにチャレンジできて
      大喜びで帰ってきました
      ありがとうございました

      まる君、ありがとだぜ~
      • あおむく
      • 2012/07/11 7:07 AM
      こんばんは。
      1周年おめでとうございます。
      これからもマッチョでモフリでワイルドなまるちゃんを応援してまーす。
      暑くなりそうな今年の夏。
      負けないで元気にいきましょう!!

      野良ちゃんに…危険危険。また泡はくじょ~~
      • てんつく
      • 2012/07/10 10:46 PM
      おお~七夕号の出発日とブログ1周年記念日が
      一緒だなんて~
      にゃんまるさん☆まるく~ん!おめでとうございま~す^O^
      これからも、ワイルドでひょうきんで、おっとこ前なまる君に会いにくるのが楽しみだぜ~い
      ウハハ^O^短冊に書かれた文字に内容に、今日も大爆笑
      させていただきましたよ~
      でもね、まる君、この願いは却下にゃ~お家が一番だってまる君が一番よく知ってるくせにぃゞ^^
      まるく~ん!まるくんの天然茶色パンツが羨ましいぜ~!
      ワイルドだぜ~~ぃbyもきち
      • こみぞう
      • 2012/07/10 10:43 PM
      ウケるーーーー
      早くノラになりたいってーーーww
      グッジョブ!まるくん!
      でもねー、飼われねこも、いいものだよ
      • ちゃり
      • 2012/07/10 9:37 PM
      にゃんまるさん、まるくん、こんばんは~

      ブログ一周年記念おめでとうございま~す!

      偶然にも七夕号が出発した7月7日が一周年だったんですね。
      まるくんも、銀河旅行から帰宅してお外でゴロゴロと
      天日干しで気持ち良さそうだニャ~
      おー!ニャニャ君とハヤテくんと一緒にGETした流れ星の
      かけらもしっかりとお土産に持って帰っているし、流石は
      まるくんなのニャ~
      七夕の短冊に書いた文章は爆笑でしたが、ノラになると
      お腹が空いた時は辛いからやめておこうニャ~

      これからも、楽しいまるくんのブログ楽しみにしていま~す。
      • sabatora nyanya
      • 2012/07/10 8:05 PM
      にゃんまるさん・まるくん 一周年記念おめでとー

      我が家より後だったんですねー
      すっかり先輩だと思ってましたよー

      まるくーん 七夕号楽しかったよね
      まるくんのラブリー男子の会がかわいくて、次回はぼくちんも入るから フリフリ用意しといてねって言われましたよー
      しかも、まるくんとニャニャくんにお外のすばらしさを叩き込まれたようで 畑でがワイルドにゃんだーーーーって叫んでは、おバカーって るなたんに叱られてます

      まるくんったら「ノラになりたい」なんて パパママ達の気をもっともっとひこうとしてるのね
      • ひろち
      • 2012/07/10 7:41 PM
      にゃんまるさん まるちゃん
      こんばんは~

      ブログ1周年 おめでとうございます
      これからも かわいくて ワイルドな まるちゃんと会えるのを 楽しみにしています
      まるちゃん さすが~
      お星様 ゲットしてきたんですね
      ふふふっ 体にお星様 か~わいい
      なぬなぬっ
      早くノラになりたいぃぃ!!
      なんですとっ
      ホント ますます目が離せないですね~ 笑
      まるちゃ~ん この前大変な事になっちゃったように お外は危険もいっぱいなのよ~
      ママさんといっしょに 楽しくお散歩するのが 一番だよ~
      ねっ

      • lala
      • 2012/07/10 6:39 PM
      にゃんまるさん まるくん 
      おはようございます

      1周年 おめでとうございます

      更新 マイペース
      全く 問題ございません
      (´▽`*)アハハ なにせ 人のこと言えませんから・・・

      えっ なんですと?

      の・の・のらになりたい・・・とは・・・・

      ぜったい ダメですから~
      まるくん また 泡ふいて ポンポン痛い痛いになっちゃうぞ

      そして 痛い注射打たれちゃうぞ

      • くるみここママ
      • 2012/07/10 9:37 AM
      ブログ 一周年 おめでとうございまぁ~す 

      まるくん、七夕号でみんなと過ごした時間は楽しかったかな

      いい思い出ができてよかったねぇ。

      もこんなに続けられるとは思っていなかったのよね。
      まぁ、始めたのは旦那だけど
      コメントをくださるヒトができるとも思っていなかったのに・・・

      みんなのおかげだよね

      それに・・・
      やっぱり、まるくんとにゃんまるちゃんファミリーの魅力よ

      これからもヨロシクね
      • なか
      • 2012/07/10 7:47 AM
      にゃんまるさん、まるくん、おはようございます。
       ニャンとうさんです。

       ニャンと、ブログ開設1周年ですか。

       おめでとうございます~。

       でも、まるくんにはそんニャ事は関係ないのニャ。
       お外でへそ天、暑くないのか?
       背中にはつけて、え~~~~~、「はやくノラになりたい~。」ですと~。
       そんな事言ってると、檻に閉じ込められちゃうぞ~。散歩もできなくなっちゃうぞ~。

       これからも、注意しながらお外で遊んでください。
      • ニャンかあさん
      • 2012/07/10 6:16 AM
      七夕号ではお世話になりました。
      まるくんもたくさん思い出作って帰ってきたようですね
      そしてブログ一周年おめでとうございます
      私もブログを通しての皆さんの交流が何よりの励みになっています。
      これからも一緒になって笑ったり泣いたり考えたりして楽しい猫ライフを送っていきたいですね
      まるくん、短冊に書いた願い・・・
      叶えちゃだめでしょ~~~~(笑)
      • キラりん
      • 2012/07/10 2:03 AM
      にゃんまるさん、まるくんこんばんは~

      にゃんまるさん、まるくん
      ブログ1周年おめでとうございますO(≧▽≦)O ワーイ♪
      これからも『気まぐれまるの自由な毎日』楽しく
      続けていって下さいね
      楽しみにしています

      オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆



      • こねこ
      • 2012/07/10 12:28 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      ねこ図鑑

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM