スポンサーサイト

  • 2020.03.22 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    復活!!オラと夢列車!!

    • 2013.03.24 Sunday
    • 21:51
    JUGEMテーマ:ねこのきもち

     

    みにゃさん、連チャンでこんばんにゃ

    昨日のブログ見てビックリした猫とものみなさん

    ご心配おかけしちゃったにゃ









    今日また診察に行ってきたら・・・

    にゃんと

    オラのこの中指の爪、また生えてくるんにゃって〜〜

    よかったにゃ〜

    オラ、爪折れたままだったらどうしようってドキドキしてたにゃよ

    これで4月6日には完全復活でドリームターミナルまで爆走できるのにゃ

    待っててにゃ、夢列車〜〜〜









    という事で、まるの爪は生えてくるんです!!

    よかった〜〜

    よく見ると・・・

    この先は切ってはいけないというラインあたりで折れてたんです

    先生はこれだったらまた生えてきますよと言ってくださいました

    あと1週間抗生物質を飲み終えたら完全復活です











    ふっ・・・

    オラとしたことが

    たかが黒猫1匹に熱くなってしまったにゃら・・・









    ということで、ママさん・・・・

    夢列車でのラブリ〜衣装・・・

    いつ準備するか・・・?


    今でしょ










    4月6日待望の夢列車復活するそうですね!!

    またまたニャニャくんのお父ニャン、

    ルイさん、たくさんの猫ともさんにお世話になります!!

    今回はサプライズカーに乗り

    ドリームターミナルまで爆走していきますよ!!

    みなさん、みなにゃん、

    元気にその日を迎えましょうね!!

    まるにもこれ以上怪我をさせないよう

    厳戒態勢で臨みたいと思います

    スポンサーサイト

    • 2020.03.22 Sunday
    • 21:51
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ☆しめじさくらさん☆

      こんばんは!

      ご心配をおかけしました(汗)
      あのときの大出血は私たちもびっくりを通り越してました!
      事故にも遭わなくて本当によかったです。

      家族みんな「まる〜痛かったよね〜・・・(涙)」と
      代わる代わるなでまわしてました(笑)

      衣装、まさに今頑張ってます(笑)
      ラブリ〜男子にふさわしいフリフリにする予定・・・
      おっと、当日まで楽しみにしていてくださいね!
      まるはきっとみなニャンを引っ張っていくことでしょう!
      当日はお世話になります〜!!
      • にゃんまる
      • 2013/03/28 7:19 PM
      ☆てんつくさん☆

      こんばんは!

      てんつくしゃん、ご心配おかけしましたにゃ(汗)
      オラ悪運が強くて、にゃんとか爪生えてくるにゃよ!!
                       By まる

      ほんとにご心配おかけしました(^^;
      もうお外につなぎっぱなしはしません。
      完全に同伴します(笑)

      夢列車衣装・・・お楽しみに!!
      またまたラブリ〜でフリフリになると思います!!

      にゃんと!ちゅうたくんも免許を!!
      安全運転で行きましょうね!!
      • にゃんまる
      • 2013/03/28 7:14 PM
       こんばんはー。
       良かったですよ!!
       ビックリしましたが、また爪が復活できるとのことで安心しました。(*^。^*)

       もう痛くはないのかな?
       きっとご家族の皆様で、「痛い痛いの飛んでいけー」を合唱されたことでしょうね。
       
       夢列車でも、完全にお元気な姿で、皆ニャンをリードしてくださいね。まるくん、よろしくお願いいたします。
       にゃんまるさん、今回のまるくんドレスも、楽しみにしておりますよー!!
       頑張るのは、まさに今でしょー!!(*^^)v
      こんばんは。
      まるちゃん、心配したよ〜〜(>_<)
      でも良かったぁ。爪生えてくるだね、
      これでお外もゆっくり散歩に行けるね。
      衣装楽しみですねぇ(=^・^=)
      サプライズカー!!
      家もちゅうたが免許取りました!(^^)!

      昨日はコメもラブも駄目な何だか変なつながりでした。
      今日は無事でよかったぁ^_^;

      • てんつく
      • 2013/03/25 9:50 PM
      ☆お父ニャン☆

      こんばんは!

      ご心配おかけしました(;´・ω・`)ゞ
      今はお散歩もお休み中です。
      抱っこしてお外に連れて行ってますよ(^^)

      夢列車夜桜号、楽しみです〜!
      今回もお世話になります!
      サプライズカーでぶっ飛ばして行きますからね!!
      ニャニャくん、マロンとチャッピーもよろしくね!!
      • にゃんまる
      • 2013/03/25 9:37 PM
      ☆ルイさん☆

      こんばんは!

      ご心配をおかけしましたm(o´・ω・`o)mペコリン
      私も大通りでまるを見つけたときは
      背筋が凍りました(((;゚д゚)))
      事故に遭わなくて本当によかったです!

      あはは(笑)
      そう、いい場所で折れてたんです(笑)
      おかげでまた爪は生えてきそうです!
      もちろん、厳戒態勢ですよ、ルイさん!!
      夜桜号ではお世話になります!

      完全復活して爆走していきますからね!!
      • にゃんまる
      • 2013/03/25 9:29 PM
      ☆ぷくりんさん☆

      こんばんは!

      いやぁ・・・
      本当に・・・事故に遭わなくてよかったです(T−T)
      大通りの向こう側でまるを見つけたときは背筋が凍りました(><)

      フクさんの香箱もたくさんのシアワセが詰まってるよね!!
      夢列車では田吾作香箱コンビで楽しもうね!!
      フクさん、よろしくね!!
      • にゃんまる
      • 2013/03/25 9:16 PM
      にゃんまるさん、まるくん、こんばんは〜♪

      昨日のブログを見てビックリしましたよ(#゚Д゚)
      でも大きな怪我で無くて良かったです、しばらくは爪を
      保護しながらお散歩も控えめにしょうニャ〜!

      もう直ぐ嬉しい夢列車『夜桜号2013』が出発しますね〜♪
      まるくんもしっかりと怪我を治してカッチョイイワイルドな
      車を運転して名古屋まで行っちゃおうニャ〜(=^▽^=)
      ☆こみぞうさん☆

      こんばんは!

      そうなんです、まるはやっぱり逞しかったです!!
      夢列車の頃にはシャキーンと生えてくると思います!!

      あはは(^^)
      胸の上で泣いて甘える・・・そういえば、
      先日息子のおなかの上でフミフミして甘えてましたよ〜(笑)

      こみぞうさん、
      まるの香箱のマッチョな胸板に惚れましたね!?
      夢列車ではマッチョ&ラブリ〜にキメますよ〜!!
      • にゃんまる
      • 2013/03/25 9:03 PM
      ☆lalaさん☆

      こんばんは!

      ご心配おかけしました(><)
      そうなんです、事故に遭わなくて本当によかった(TT)
      大通りの向こう側から声が聞こえたときは
      真っ青になりました(TT)

      リードは洋服タイプもあるんですが・・・
      こちらはもっとすぐぬげちゃうんですよ(笑)
      ものすごい馬鹿力だすんですよ、まるは・・・(^^;

      まるのために
      たくさんアイデアを出してくださりうれしいです(^^)
      これからは時間は短くても
      一緒にお散歩してあげようと思います
      お外につなぎっぱなしはやめようかと・・・
      時間がないときは抱っこしてお散歩もありかな〜(^^)

      実家のマロン子ちゃん、ラブリ〜になって帰ってきました!
      これからもよろしくです!!
      • にゃんまる
      • 2013/03/25 8:55 PM
      ☆あおむくさん☆

      こんばんは!

      あーちゃんとむっくんが
      伊勢の神様にお祈りしてくれたおかげで
      まるの爪も無事に生えてきそうです!!
      ありがと〜〜(^O^)

      夢列車ではバックコーラスをしてくれるのですか!?
      田吾作コンビ、張り切って歌わせていただきます(笑)
      マロン子とチャッピーも初の夢列車、よろしくね!!
      • にゃんまる
      • 2013/03/25 8:43 PM
      ☆アンコロさん☆

      こんばんは〜!

      怪我最悪じゃなくて本当によかったです(^^)
      事故にも遭わないで本当によかった(TT)

      アンコロさん、来月お花見に来るのですね!!
      26日はちょうど咲き始めかな?
      嶽きみアイス、アップルパイ・・・
      思いっきり味わってくださいね!!

      夢列車ではまたまたまるがお世話になります!!
      ジャベくんとマロンは
      きっとたくさんのニャンちゃん達が
      面倒見てくれることでしょう(笑)

      ガブくん、ラブリ〜衣装いつでも貸しますよ(笑)
      • にゃんまる
      • 2013/03/25 8:37 PM
      まるく〜ん、心配したよ〜(>_<)  でも安心しました〜(^◇^)  って、「爆走」はアカンでしょ(^_^;)

      良い個所で折れてましたね(そういうことじゃ・・・ごめんなさいm(__)m)お薬、がんばって飲んでねm(__)m

      「ふっ・・・」・・・ってまるくん、反省の表情ですかにゃ?!^m^

      こちらこそどうぞよろしくお願いしますm(__)m

      「厳戒態勢」・・・ごめんなさい、爆笑です(^◇^)
      にゃんまるさん おはようございます(^^♪

      まるくん 復活だ〜\(^o^)/
      黒猫さんを見て追っかけていったのね!
      ケガをしたけれど事故に合わなくてホッとしたよ〜
      考えるとゾッとしちゃうね (>_<)

      ふふっ!まるくんの香箱かわいいね〜
      思わずツンツンしたくなるね(*^▽^*)
      幸せが詰まってるよ!
      フクさんも今シッコの病気で治療中だけど体調維持で夢列車にはサプライズカーでぶっ飛ばしていくよヽ(*´∀`)ノ
      まるくん 今回もよろしくね!
      まるく〜ん^O^びっくりしたけど、逞しいまるくんの爪だもの〜
      絶対大丈夫って信じてたにゃよ〜〜^O^/
      でも痛い時は我慢せず、ママさんかパパさんの胸か膝の上で泣いて
      しっかり甘えるにゃよ〜。
      ムフフ、追いかけて。。。ついつい熱い野生児の血が騒いじゃったにゃよね^m^
      まるくん、香箱座りがすっごく上手ですね!!綺麗なまん丸胸板も
      強調されてステキだにゃ♪
      ラブリー衣装も楽しみです^O^まるく〜ん、爪お大事にして
      完全復活してくださいねー☆待ってるにゃよ〜♪♪
      こんばんわ(#^.^#)
      前回のブログはタイトル見て も〜 びっくりしました(T_T)
      まるちゃん 爪生えてくるんですねっ 良かったです
      ホントに良かったですっ
      完全復活までは 安静にしてね

      でも・・・・・・まるちゃんっ・・・・・
      大通りに出て もし もし 事故に会ってたらって思っただけで 涙が出てきちゃいます
      もっと大きなケガしちゃってたら・・・・・
      そんな事になったら・・・・・・
      リード 絶対に抜けないようにできないかな・・・・
      リードがぬけちゃうと ニャンちゃんのスピードには 追いつかないですよね・・・・
      首のリードと お洋服式のりードダブルにしたらダメ?
      まるちゃんは 全くお散歩ダメってなると ストレスになっちゃうと思うから 何とかリードで安全を守れる方法 ないかな・・・・
      お散歩は 楽しく ♪ でも 安全第一 ですね

      マロンちゃん 無事に手術終わって 良かったです
      ラブリー男子の仲間入りですね〜(=^・^=)
      • lala
      • 2013/03/24 10:37 PM
      にゃんまるさん&まる君、こんばんわ♪

      まる君の怪我にビックリでしたΣ(゚д゚lll)
      思ったより回復もよく、
      お爪も復活しそうでよかったです(≧∇≦)
      あお&むくもまる兄ちゃんが早く元気になりますようにと
      伊勢の神様にお祈りしてました(=´∀`)人(´∀`=)

      まる君、ラブリーな追いかけっこ程度にしようね(笑)

      マロン君もオネニャンになったんですね
      マロン子ちゃん、ラブリーになってきましたね(^ν^)

      おぉ、まる君はサプライズカーで参加ですね
      あお&むくも連絡戴きましたよ♪
      新あおむく号を連結してお迎えに回って
      ターミナルへ行く予定です(=´∀`)人(´∀`=)
      まる兄ちゃんよろしくね
      あっ、むっ君、田吾作コンビのバックコーラスするって
      張り切ってますよ(^◇^;)
      フク君にもお伝えしたのですが
      音痴、ダミ声のままですσ(^_^;)
      まる君、テキトーによろしくお願いします(;^_^A
      • あおむく
      • 2013/03/24 10:15 PM
      こんばんは〜。

      まる君、怪我最悪じゃなくてよかったね。
      新しい爪が生えてきたらお祝いしなくっちゃね!
      お大事にね〜。
      そっちもだいぶ雪が解けてきて春が近づいてきてる様子。
      私、既に弘前城の桜を見に行く日を決めました!
      雨天決行!4月26日必ず参上します!!!
      まる君の住む町の近くまで行きますよ〜!
      嶽キミのアイス食べたいな〜♪♪
      アップルパイも食べたいな〜♪♪
      あ、話題がそれた!(^^;)
      夢列車ではうちのガブがスペシャルカー運転して参上しますのでアンジー以下アンコロ一家をよろしくね。
      マロン君とうちのジャべは初参加なので一緒に面倒見てあげてね。よろしくね。
      ガブがまるお兄ニャンの衣装を楽しみにしているそうです。
      ちょっとだけ試着させてあげてね〜♪♪

      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      ねこ図鑑

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM