スポンサーサイト

  • 2017.02.22 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    まる、回復してます!

    • 2014.08.30 Saturday
    • 23:06
    JUGEMテーマ:ねこのきもち


    こんばんは〜(^^)

    まるのケガは順調に回復してます!

    ただ、打撲している両前足は

    まだ痛みが残っているらしく、

    いまだ、階段の上り下りはそろ〜りと慎重です(笑)

    でも普通に窓辺にはジャンプできてます。

    ジャンプは一瞬なので痛みも一瞬なのでしょうね。


    オラ、順調に回復してるにゃよ!

    でも、前みたいに階段を降りられにゃいのが、もどかしいにゃゆう★




    撮りためた写真の中から本日の一枚!


    愛しの車止め〜ハート

    ぽかぽか陽気に舌もぺろりん〜ゆう★
     

    スポンサーサイト

    • 2017.02.22 Wednesday
    • 23:06
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ☆てんつくさん☆

      こんにちは、大変ご無沙汰してました(^^;

      またか!のケガの報告です。
      みなさんにはご心配をおかけしてます(^^;

      お尻をケガしてない・・・ってそういう事ですよね!
      そういえば、お尻にケガをして帰ってきたことはないんですよ!
      まるはとにかく立ち向かって行きますねぇ・・・(^^;
      大将くんも男気あるんですね〜!

      傷はかさぶたになってきましたが、
      今朝耳の外側の傷がガビガビに・・・
      消毒してみようかな・・・

      心配してくださりありがとうございます(^^)
      • にゃんまる
      • 2014/08/31 5:05 PM
      ☆ぷくりんさん☆

      こんにちは、大変ご無沙汰してました(^^;

      久々の更新がケガの報告になっちゃいました(><)
      毎日お外行きたい攻撃がすごくて、とうとうリードフリーに。
      この日は遭遇しちゃったんですね〜・・・

      仕事から帰ってきてびっくりしましたよ(゜□゜;
      両足から血が出てるわ、あちこちひっかき傷だらけだし。
      あまりの汚さにパパさんが軽くシャンプーしたらしく、
      余計にボロボロに見えたんですよ〜(^^;

      まるは男気がありすぎて、敵に絶対後ろを見せないんです(笑)
      とにかく立ち向かう、立ち向かう!

      少しお外とのらねこさんを怖がって欲しいんだけどね(^^;
      心配してくださりありがとうございます!
      • にゃんまる
      • 2014/08/31 4:51 PM
      ☆あおむくさん☆

      こんにちは、ご無沙汰してました(^^;

      久々の更新なのに、ケガの報告で
      皆様にはご心配をおかけしてます・・・(><)

      実は5月にも取っ組み合いをしてまして・・・(汗)
      耳の後ろに大きな傷を作ってました(^^;

      でもね、まるはまったく学習能力ないんです(笑)
      痛い思いしてるのに、何回でもお外に行きたいんです・・・
      男のロマンにもほどがあるっての(笑)
      心配してくださりありがとうございます!

      この日はぽかぽか陽気に思わず舌が・・・(笑)
      相変わらず車止め命!なまるです!
      • にゃんまる
      • 2014/08/31 4:25 PM
      ☆なかちゃん☆

      こんにちは、ご無沙汰してました(^^;

      久々の更新、皆様にご心配をおかけしてます(><)
      びっくりしちゃったでしょ〜!
      私も帰ってきてからボロボロのまるを見て愕然としましたよ!

      おかげさまで傷もかさぶたになってきたし、
      足の方も徐々に良くなってきてますよ〜
      心配してくださりありがとうございます!

      車止めはまだまだ大好きなまるです!
      • にゃんまる
      • 2014/08/31 4:18 PM
      ☆お父ニャン☆

      大変ご無沙汰してました(^^;

      まるのけが心配してくださりありがとうございます!
      やっぱりお外は危険ですね〜(><)
      行動範囲は狭いとはいえ、
      野良ネコさんを見ると立ち向かって行っちゃうまる・・・
      少しは怖がって欲しいんだけどな〜・・・(^^;

      今日は午前中は部屋の中、
      午後からリードをつけてお外にいますよ(^^)

      足の方も出血は止まり傷はかさぶたになってきました。
      まだ若い証拠かな?
      回復は早いですね〜(笑)
      • にゃんまる
      • 2014/08/31 4:10 PM
      こんにちは(=^・^=)
      まるちゃんハッスルもいいけどお家もいいよ。
      大将君も年考えずに喧嘩するから生傷が絶えません・
      でも、まるちゃんもニャかニャかだにょ〜〜。お尻にけがしてないってことは向かっていったってことだよにぇ。
      でも、気をつけてにぇ。
      のらちゃんの菌はやっぱっり強いからにぇ。
      お薬ぺってしちゃうのね。
      大将君は錠剤をのみ込めないのでたたいて粉末にしてまたたび粉振って舐めさせてます。
      化膿してるときはやっぱり心配なので。。。
      まるちゃんはお薬だけもらえないのかな?
      ヨード薄め液でとんとん消毒もいいですよ(*^^)v
      • てんつく
      • 2014/08/31 11:44 AM
      にゃんまるさん こんにちは!
      ケガは回復してるようでよかった〜^^
      (メ・ん・)?打撲?
      すったもんだで打ち付けたのかな(´ε`;)
      男気があるまるくんだもんね〜
      でも心配させないでおくれよ(^O^)
      おウチでゆっくりリハビリね(^_-)-☆
      おお!愛しの車止めはまだブームなんだね!
      かわいいワイルドなまるくんが元気でよかった〜
      この頃はリードを付けずにフリーにしてるのかな(*^ヮ^*)
      ちゃんと帰ってきてね^m^
      • ぷくりん
      • 2014/08/31 11:40 AM
      にゃんまるさん&まる君
      おはようございます♪

      お久しぶりです
      元気かなぁっと思っていたら
      まる君、大怪我してたんですねΣ(゚д゚lll)
      あの怪我で帰って来れて
      まる治癒能力とにゃんまるさんの愛情で
      順調に回復してて
      ホントに良かったぁ(T_T)
      男のロマンの散歩に
      にゃんまるさんの心配はつきませんね

      あはははぁ(笑)
      車止めLOVEは健在ですね☆彡
      • あおむく
      • 2014/08/31 9:04 AM
      まるくん順調に回復していてよかったぁー!!!
      まだ階段を下りるのが大変なんだね。
      とにかくムリせずだよ。
      写真を見た時はビックリしたし、めっちゃ痛そうで心配したよ。
      早くよくなりますように・・・

      愛しの車止め♪ いいお顔してます♪
      にゃんまるさん、こんばんは〜♪

      まるくん、名誉の負傷をしちゃったけど、やっぱり一人での
      お外は危険も沢山だし、ライバルニャン達がまるくんを
      狙っているから気を付けたほうが良いかも〜(#゚Д゚)
      打撲してる両足は未だ痛みが残ってるけど血が出てた
      足の方は大分良くなってきたのかな?
      明日も一日良いお天気だと嬉しいですし、車止めを抱っこ
      してるまるくん可愛いニャ〜(=^▽^=)
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      ねこ図鑑

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM