スポンサーサイト

  • 2017.02.22 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    今日で8月も終わりですね!

    • 2014.08.31 Sunday
    • 20:01
    JUGEMテーマ:ねこのきもち
    こんばんは〜(^^)

    なんと、久々の更新から本日で4回目!

    そして、今日で8月も終わりですね・・・

    昨日に続き、まるの様子と、

    撮りためていた写真を公開しますね(^^)


    仕事が終わって家に帰ると

    久々にまるが玄関で私を待っていました!

    ケガをしてから玄関先に来ることがなくて、

    相当懲りたのかな?と心配してたのですが、

    今日はパパさんが午前中仕事で不在だったので、

    ずっと母屋でおとなしくしていたようです。

    私が帰ってくるのが2階から見えたのでしょう、

    頑張って階段を下りて、玄関に来てくれたようでようです(けなげ〜)

    さっそくリードをつけてお外に出してあげましたよ!


    ふぅ〜、やっぱ外の空気はおいしいのにゃっ!





    あっ、みなさん、オラの心配をしてくれてありがとうなのにゃ!




    ホラ、この通り、背中に太陽を浴び、自然治癒力を高めてるのにゃ!



    の、おかげかどうかは定かではありませんが(笑)

    傷の方はかさぶたになってきて、

    ところどころ自然にはがれてきてます。


    傷の方は体のあちこちに・・・

    まずは頭のてっぺん
    かさぶたははがれました(ハゲになりました)





    耳の後ろ側






    肩の辺り







    首の辺り






    そして耳、わかりますか?
    左側がピンクっぽいでしょ?


    と、まあ、傷だらけ(汗)

    要するに、頭から首を抱え込まれたって事です(^^;

    そして、マウスパッドの上で邪魔してます(笑)



    今日は、玄関で待っていたので、

    足の方もだいぶよくなってきたのだと思います!

    お騒がせしておりますが、まるは元気にしてます!

    心配してくださった皆様、

    ご安心くださいね(^^)


    みんにゃ〜、オラ大丈夫だからにゃ〜!スヤ・・・zzz






    最後は撮りためたいろんなまるをご覧ください〜!


    散歩中、お約束のフレーメン反応!

    ハッ!!こ、このにおいは・・・!?






    この空き地がまるのお庭になってます

    ねずちゅーさんいないかにゃ〜?





    時にはこんな格好で・・・

    あそこでねずちゅーさんの姿が見えたのにゃっ!!
    あっち行きたいのにゃ〜〜!!





    疲れるとすぐ座り込みます(笑)

    ふぅ、疲れたにゃ・・・ここはお墓に続く道・・・
    とっても涼しいのにゃ〜!





    お友達から東京ばななをもらいました

    誰にも渡さないのにゃ。ヒシッ!






    やっぱり好きなんですね

    オルビスの箱、大好きにゃ(ちんまり)




    最後はなんともいえない表情のまるをどうぞ!

    じ〜〜〜・・・



    夢見心地?

    ぽわ〜〜〜ん・・・
    (ひげが超上向いてますね)


    最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

    明日から9月ですが、まだまだ暑いようです。

    明日の弘前の最高気温29℃って、天気予報で言ってました。

    マジか!?

    最低気温は18℃・・・

    やはり気温差は激しいようです。

    みなさんも気温差で体調を崩さないようお気を付けくださいね!

    スポンサーサイト

    • 2017.02.22 Wednesday
    • 20:01
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      お出迎えは嬉しいですよね〜、お羨ましい(^_^;)

      まるちゃん、元気はつらつの表情、良かった〜!(^O^)/

      ↓まるちゃん三昧、楽しませていただきました〜!(^◇^)
      • ルイ&アイ
      • 2014/09/02 1:04 PM
      ☆こみぞうさん☆

      こんばんは(^^)
      ご無沙汰してました(^^;

      久々の更新がまたか、のケガでビックラコイちゃいますよね(笑)
      私も仕事から帰ってきて、ボロボロのまるを見た時は
      ほんとにビックラこいちゃいました(゜□゜;

      傷もかさぶたになり、はがれてきてるし、回復してます!
      心配してくださりありがとうございます(^^)

      これからはもっとひょうきんでおもしろいまるを
      お見せできるかと思います!
      完全復活までお待ちくださいね!
      • にゃんまる
      • 2014/09/01 9:45 PM
      ☆なかちゃん☆

      こんばんは(^^)

      そうなの!玄関にまるがいたから感動しちゃいました!
      昨日は颯爽と階段を駆け上る姿も見せてくれたし、
      だいぶよくなってきたんだ、よかった〜って(涙)
      元気のないまるはまるじゃないもんね(笑)

      今日は暑かった〜、でも風は秋風・・・
      やっぱり秋ですね(^^)
      • にゃんまる
      • 2014/09/01 9:38 PM
      ☆お父ニャン☆

      こんばんは(^^)

      名誉の傷だらけで、困ったにゃんこです(笑)
      今日もかさぶたかなりはがれましたよ。
      あとは前足が完治すれば、完全復活ですね!

      今日もちゃんとリードをつけてうちの周りを警備したそうです!
      • にゃんまる
      • 2014/09/01 9:34 PM
      ☆ヒロロさん☆

      こんばんは(^^)
      ご無沙汰してました(^^;

      まるの回復力はすごいです!
      今日もかさぶたかなりはがれましたよ。
      頭のてっぺんのかさぶたはもう少しで取れそうです
      見てると引っ張って取りたくなります(笑)

      ボス猫いると思います!
      近所にノラ猫さんにご飯をあげてるおばあちゃんがいて、
      そこに遊びに行って遭遇したと思われます。
      最近姿が見えなかったんだけどな。

      今日もリード付きでうちの周りを探索しました(^^)

      実家のマロン、デカくなりましたよ〜!
      とってもやんちゃなので体は細いですが、とっても長い(笑)
      すらりと成長しましたよ!
      マロンの近況もアップしますから、お楽しみに(^^)
      • にゃんまる
      • 2014/09/01 9:30 PM
      ☆ひろちかあたん☆

      こんばんは(^^)
      ご無沙汰してました!

      まるのケガにはビックリ、またか〜だったでしょ(笑)
      家にいたパパさんが慌てたのなんのって!

      たぶん、ちょっとは懲りたのかな〜と。
      以前と比べ、お外行きたい攻撃がおとなしめになりました(笑)

      心配してくださりありがとうございます!
      • にゃんまる
      • 2014/09/01 9:22 PM
      ☆てんつくさん☆

      こんばんは(^^)

      ケガして痛い目にあっても、お外がいいみたい(^^;
      うちに来る前の外猫生活が染み付いちゃってるんでしょうね

      今日はやっぱり暑かったです!!
      でも、てんつくさんのおっしゃる通り、風は秋でした!
      まるは爽やかな暑さの中リード付きで
      うちの周りを探索していたみたいです(^^)
      • にゃんまる
      • 2014/09/01 9:18 PM
      にゃんまるさんまるく〜ん、こんばんは^O^
      まる君、怪我したと聞いてビックラコイタにゃよ〜
      でも、回復傾向で、こんなひょうきんなカワイイお顔がみれたので、
      とっても安心しました(*^^*)
      お大事にしてニャ〜
      天候が、異常なほどな今日この頃ですね。にゃんまるさんも、まるくんも、
      風邪などひかぬよう、元気にお過ごしくださいね。
      • こみぞう
      • 2014/09/01 5:03 PM
      まるくん お迎えにおりてきたんだぁー。
      すごーい!
      にゃんまるちゃん、嬉しかったでしょ♪
      治ってきててホッとしたけど、ホントに傷だらけだね。
      まるくん、さすが男の子だねぇ、よく頑張りました。

      今日から9月です。
      気温差もすごいようなのでお互いに気を付けようねぇー。
      にゃんまるさん、こんばんは〜♪

      まるくん、他にも名誉の勲章が沢山ありますが全てかさぶた
      になってるから大丈夫そうですね。(^◇^;)
      まるくんも、男として縄張りを荒らすヤカラからお家を
      守ろうと必死だったみたいだけど、やっぱり怪我をしたら
      大変だし、やっぱりリードでのお散歩&警備活動として
      がんばろうニャ〜ヾ(≧∀≦)ノ
      にゃんまるさん まる君
      ご無沙汰してますm(_ _)m

      まる君、あちこちやられちゃいましたね(;゚д゚)
      でも、流石の回復力!
      オハゲは、毛が早く生えるといいですね。
      近所にボス猫がいるのかな?
      ノーリードより、リード付きの方が
      楽しくお散歩できるにゃ(*^▽^*)

      ご実家のマロンくん、
      もう、2歳くらいですかね♪
      大きくなったでしょうね~(*⌒▽⌒*)
      • ヒロロ
      • 2014/08/31 11:16 PM
      まるくーん かあたんはびっくりしたよ〜
      久々にジュゲムを開けてみたら まるくんがいっぱいじゃない〜と思ってウキウキで見たら・・・

      だいぶ 良くなってきたみたいだね
      でも びっくりしたねえ
      これで ちょっとはお外に懲りてね(苦笑)
      にゃんまるしゃんも おとうしゃんも おにいしゃんも心配するからね♪
      • ひろち
      • 2014/08/31 10:36 PM
      こんばんは。
      まるちゃんすっかりよさそうでよかったのにゃん。
      やっぱりお外はサイコーですニャ。

      明日29℃って…

      でも、風はすっかり秋ですね。

      また散歩楽しめちゃうね〜〜(≧▽≦)

      • てんつく
      • 2014/08/31 9:02 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      ねこ図鑑

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM