スポンサーサイト

  • 2017.02.22 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    お散歩大好き!

    • 2014.09.03 Wednesday
    • 21:46
    JUGEMテーマ:ねこのきもち
    こんばんは!

    最近イカ耳気味のオラ、まるだよ〜!

    にゃんでだろ??





    今日は天気もよくて、日向ぼっこには最適にゃ〜






    さて、ごろ〜んっとにゃっ!






    あ、ママさん、足を貸してくれなのにゃっ!

    このあと私の足で爪を研いだのは言うまでもありません(痛)





    朝はこうやってリードをつけて、長〜〜くしておくと

    日向ぼっこしたり、家の周りを探索したり、

    車の下へ入ってお昼寝しています(^^)



    ママさん、そろそろお散歩行きたいのにゃ!




    じゃ、行きますか〜!




    まずはパパさんと神社へ



    その後私と交代〜

    ココはまるが大好きな空き地です



    ママさん、もっとあっちに行きたいのにゃ〜

    だめだめ〜、もう行かせませんよ





    ママさんのケチ〜〜〜ゆう★


    さ、次行きますよ〜(笑)



    くんか、くんか・・・

    にゃんかにおうにゃ〜





    ハッΣ(゜□゜;

    こ、こ、このにおいは・・・!!



    ホラホラ〜、次行きますよ〜(笑)



    う〜〜ん、あそこにねずちゅーさんの気配がするにゃ・・・




    こうやってまるはほぼ毎日お散歩を楽しんでいます!

    この日は午後も行きまして、

    最後はパパさんとサイクリングをしてましたよ(笑)



    ママさん、ただいまにゃ〜!





    おかえり〜・・・といい終わらないうちに

    こんな狭いカゴ窮屈にゃ〜〜!!




    ふぅ〜、さっぱりしたのにゃ!

    さすがまるです、飛び降りちゃいました(笑)




    さあ、お散歩もたっぷりしたし、お昼寝の時間です

    ふぅ・・・今日もお散歩は楽しかったのにゃ!!




    本日BSプレミアム22時に
    「岩合さんの世界ネコ歩き」が放送されるのは
    みなさん、もうご存知ですよね!!

    今回は津軽特集なんですって!
    番組HPで知ってびっくり!!
    私が住んでいる所に近いらしいです!

    岩合さんが来てたなんて、
    そしてナレーションの塚本さんまで!!
    まるもロケに参加するべきでした(笑)

    みなさん、津軽の四季とともに
    カワイイニャンコに釘付けになってくださいね!!

    実はにゃんまると同じ弘前に住んでいる
    「我が家のネコ事情」のnaoさんちのニャンちゃん達らしいです!!

    naoさんのブログ「我が家のネコ事情」はこちら
    http://pt-0000000117.jugem.jp/

    naoさん、勝手ながら紹介しましたこと、この場を借りてお詫びしますごめんなさい


     

    スポンサーサイト

    • 2017.02.22 Wednesday
    • 21:46
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      乗り遅れた〜(泣)
      弘前にニャン撮影隊が来ていたとは!?
      まる君、次回は映れるといいね〜♪

      お散歩いいですね。
      うちの子は無理だな〜・・・
      窓から網戸越しに景色を楽しんだり臭いを楽しんだり音に耳を澄ましているのですが、いざ外に出ると怖いようです。
      ジャベもガブも外に出ると足がすくんだようにうずくまって動かなくなっちゃうんです。
      まる君は自転車にも乗れるなんてスーパーニャンコですにゃ!
      今度、弘前に行ったらまる君の姿探しちゃいそうだな〜(笑)

      ついこないだまであんなに熱かったのにもう涼しくなってきましたね。
      うちなんかアンジーのために朝晩は加湿器付きセラミックヒーターつけてますよ(苦笑)

      • アンコロ
      • 2014/09/07 11:03 PM
      ☆キラりんさん☆

      シイちゃんのお散歩の場所がなくなっちゃったのですね・・・
      それはとても残念ですね(泣)
      シイちゃんのお散歩姿また見たいです〜

      ネコ歩き、オープニングの茶トラちゃんが
      naoさんちのニャンちゃんだったらしく、
      と〜〜ってもかわいかったですよ〜!
      再放送は絶対あると思います!
      情報が入ったらすぐにお教えしますね!!

      これから秋、冬とまた岩合さんが
      来るのかと思うとわくわくしますね〜(*^^*)
      • にゃんまる
      • 2014/09/06 8:34 PM
      まるくんはお散歩する場所がいっぱいあって羨ましいな〜(=^・^=)
      自転車のかごにも乗っちゃうなんて!
      猫って怖がりそうだけど!
      にゃんことサイクリングってしてみたいです^^
      私は引っ越してから、シイの散歩できる場所が近所になく、
      とても残念に思っています。
      秋のお散歩が毎年の楽しみだったのにな(/_;)
      世界ネコ歩き!
      naoさんちの猫ちゃんたちが登場したときの回ですね!!
      私、実家で録画予約していたのですが撮れてなくて(;O;)
      再放送ってあるのかな?
      あるならぜひとも教えて下さいねー
      身近なところで撮影なんて、なんだか嬉しいですね(=^・^=)
      • キラりん
      • 2014/09/06 10:13 AM
      ☆ルイさん☆

      こんばんは(^^)

      なんかね、最近イカ耳多いんですよ(笑)
      あのけが以来!?
      まるの中でなにかが変わったのかもしれません(笑)

      爪とぎ、まだ新しいスニーカーなのに・・・
      ちっちゃい穴が開きました(泣)

      においは・・・
      てんつくさんのおっしゃるとおり、けんかの思い出だと・・・(笑)

      サイクリングは・・・
      近所の方たちはきっと二度見したことだと思います(^^;
      • にゃんまる
      • 2014/09/05 9:19 PM
      ☆お父ニャン☆

      こんばんは(^^)

      やっぱり、ニャニャくんはわかってくれましたか〜!
      お外でゴロンゴロンはやめられないよね、ニャニャくん!

      最近はリードすり抜けることもなく、
      こうやってまったりくつろいでるんですよ
      ちょっとは懲りたのかもしれません(笑)

      そうですね、涼しいと思ってるうちに
      雪が降ってくるかもしれませんからね(笑)
      なので今日もまるはお外でまったりしてましたよ!

      ネコ歩き、津軽の四季がたっぷり満喫できたでしょうか?
      子ニャンコもとってもかわいかったですね〜(*^^*)
      • にゃんまる
      • 2014/09/05 9:14 PM
      ☆ぷくりんさん☆

      こんばんは(^^)

      やっぱりニャンコって車の下が好きみたいですね
      暑いとき、小雨が降ってるときもすぐに車の下です(笑)

      お外でも緊張感がないんです(笑)
      くつろいでるよね、ほんと(^^;

      自転車のかごにも平然と乗ってるまるって・・・(笑)
      お外が好きにもほどがありますね(^^;
      • にゃんまる
      • 2014/09/05 9:09 PM
      ☆naoさん☆

      こんばんは(^^)
      ご無沙汰してました

      すみません、勝手に宣伝しちゃって(^^;
      でも、すごいことですよ〜!
      岩合さんと塚本さんまでくるなんて〜!

      オープニングの茶トラちゃん、かわいかったです!
      子ニャンコもかな?
      五重塔でのインタビューもしてたんですねぇ・・・
      いっぱい自慢してください(笑)

      来年の放送も楽しみですね〜(*^^*)
      • にゃんまる
      • 2014/09/05 9:05 PM
      ☆あーのるどさん☆

      こんばんは(^^)

      遊びに来てくれてうれしいです!
      コメントできないときは、どうぞLOVEポチお願いします(笑)
      読み逃げも全然構いませんよ、ご無理なさらず(^^)
      私も忙しいときは読み逃げ、LOVEポチなんで〜(^^;

      おもちゃのネズミさん大好きなんですね!
      まるは・・・すぐ飽きちゃいますね〜(笑)
      お暇なときはどうぞまたいらして下さいね(^^)/
      • にゃんまる
      • 2014/09/05 9:02 PM
      ☆しし丸ママさん☆

      こんばんは(^^)

      遊びに来てくれてうれしいです!
      そうなんです、まるは雪もへっちゃらな北国のにゃんこです!

      ネコ歩き、かわいかったですね〜!
      次回も絶対見ます〜!
      はい、私もまた遊びに行きますね〜!
      • にゃんまる
      • 2014/09/05 8:57 PM
      ☆てんつくさん☆

      こんばんは(^^)

      まるは本当にお散歩してる時が生き生きしてますね〜
      ふふっけんかの思い出・・・そうかも知れませんよ(笑)

      岩合さん、今回の津軽よかったですよ!
      子ニャンコ達がかわいすぎました〜(*^^*)
      naoさんもうれしいでしょうね〜!
      • にゃんまる
      • 2014/09/05 8:53 PM
      イカ耳、っぽいですにゃッ、「何!?」って感じで可愛いです〜(^−^)

      お外でごろんごろん、気持ち良さそ〜!って・・・にゃんまるさんのあんよで爪砥ぎ(^_^;)

      お散歩まるくん、良いな〜!!!(^◇^)
      リードに抵抗・・・無駄なようですね^m^

      プハッ、いったい何のにおいがしたの?

      サイクリングまで・・・みんなの注目の的だったのでは?(^−^)
      お顔が得意そう〜!(^◇^)
      にゃんまるさん、こんばんは〜♪

      まるくん、今日も元気にお散歩楽しんでますニャ〜(=^▽^=)
      コンクリートの土間でゴロンゴロンも最高の楽しみだし
      我が家のニャニャ君もまるくんの気持ちが良く分かるのニャ!
      って言ってましたよ〜ヾ(≧∀≦)ノ
      しっかりとリードで繋がっているから、まるくんも自由に
      暴走は出来ないし安心ですよね。
      季節も秋本場ですが、積雪でお外に出られなくなる前に
      沢山、お外を満喫して下さいませ〜♪

      岩合さんの世界ネコ歩き私も良く見てますよ〜!
      今回は津軽特集ってこれは絶対忘れずに見ないといけニャい
      のニャ〜(*^o^*)
      にゃんまるさん こんにちは!
      ふふっ(*´∀`*)お外が大好き冒険児まるくん!
      何時も車の下が最高みたいね^^
      香箱までしてくつろいでるもん(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)
      自転車のかごにまで乗っかるとはすごいですね〜
      フクさんならきっとへなちょこで飛んで逃げそうです・・・(´ε`;)
      お散歩は最高だね('∇^d) ナイス☆!!
      • ぷくりん
      • 2014/09/04 4:49 PM
      こんにちは(^^)
      正確には「我が家であげた猫」なんですが(^_^;)
      うちの弟のお友達のお家兼、弟の職場です。
      あまり映らなかったみたいですが、OPで近づいてきた茶トラちゃんです。
      私まだ見てないので(BSついてない我が家です)
      お友達に録画頼んでるので、それまで我慢です。

      ちなみに昨日は五所川原のネコちゃん中心だったみたいです。
      田んぼの中に映ってるのもハウス隊かな?(^^)
      ちょっとした自慢です!
      • nao
      • 2014/09/04 2:26 PM
      にゃんまるさん はじめまして

      わざわざ、コメントありがとうございます
      早速、遊びに参りました
      LOVEは読み逃げした証でつけています
      ブログを読む時間はあるのに
      コメントまでする時間がなかなか取れず
      読み逃げしています

      まるくんは散歩ができて可愛いですね
      ネズミも取れるとはすごいですよ
      うちはセミを見ただけでも逃げ出しますが
      おもちゃのネズミには負けないですね
      こんばんは、早速、遊びに来ました。
      弘前なんですね。 まるちゃんは北国のにゃんですね。(=^ェ^=)
      お散歩が大好きで良いですね。
      お天気が良くて気持ちよさそう
      「ねこ歩き」今見ました。
      本当に可愛い子猫でした。
      又、遊びに来させて下さいね。(*^^*)
      こんばんは。

      まるちゃんお散歩満喫うらやまし限り(*'ω'*)

      あの匂い…喧嘩の思い出の香り?

      いよいよ今夜ですね(*^^*)naoさんとこのハウス隊。
      我が家はBSプレミアムはうつらないので友人に録画依頼です。

      naoさん、まるちゃんファンですからきっと喜んでますよ(*^^*)

      • てんつく
      • 2014/09/03 10:16 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      ねこ図鑑

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM