スポンサーサイト

  • 2017.02.22 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ご無沙汰しすぎたのにゃ〜〜〜!!

    • 2015.01.05 Monday
    • 20:09
    JUGEMテーマ:ねこのきもち
    2015年 明けましておめでとうございます!!

    2015年ももう5日にゃんだよにゃ〜・・・

    ご無沙汰しすぎたにゃ〜笑

    でも、オラは今年も元気いっぱい!!

    ↑この写真、オラどこにいるかわかるかにゃ??

    ふふふ・・・

    にゃんと!!車の上にゃんだよ〜kyu



    ほら、車の屋根に雪が積もっててもにゃんのその!!







    よっこらしょ、降りるのだって、慣れたもんですにゃびっくり







    今年もお散歩張り切ってるにゃよ〜!
    (これはまだ雪が少なかった時期です!)



    皆さん、ご無沙汰していました(汗)

    お元気でしたか!?

    まるは冷たい雪もなんのその、

    毎日一回はお外を散歩しております矢印




    今年はまたまた記録更新の大雪でして、

    写真に見えているブロック塀は今はもう雪に

    埋もれて見えなくなりましたゆう★


    皆さんが住んでいる地域でも、

    かなりの雪が降ったことと思います

    確かニャニャくんの徳島でも降りましたよね0口0

    10年に一度の大雪、なーんてニュースでやってましたが、

    皆さん、歩くとき、運転時は十分お気をつけくださいね!



    巷では風邪も流行っているようなので、

    どうぞ、暖かくしてお過ごしくださいねお願い



    今年もまるをよろしくお願いしますね〜ちゅん
     

    スポンサーサイト

    • 2017.02.22 Wednesday
    • 20:09
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      遅ればせながら、あけましておめでとうございます!

      酸ケ湯の積雪など、そちらの豪雪に心配しているルイ&アイです
      お元気そうでなにより、まるくんもめっちゃお元気そうって、肉球冷たくにゃいですか?(^−^)
      キャハッ、雪中散歩できちゃうのね、さすが雪国ッ子ちゃん!

      今冬は思いがけない地域での積雪、慣れない地域はたいへん・・・名古屋も事故多発でした(^_^;)

      今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
      ☆あおむくさん☆

      ご無沙汰しすぎました〜(^^;

      まるも私もとても元気にしておりますよ〜!
      雪は去年から積もるペースが速すぎて、すごい雪の量です!
      三が日も降り続け、三が日の大雪は30年ぶりなんだそうです!

      去年、まるは片付けた雪が山のようになっているところを
      登っていくという荒業を毎日やってまして(笑)
      一緒に散歩していた私の方が、
      あおむくさんのおっしゃるとおり、埋まりました(笑)

      そんなお散歩の様子今年もお見せしていくので
      まる共々よろしくお願いしますね!
      • にゃんまる
      • 2015/01/07 10:26 AM
      ☆てんつくさん☆

      ご無沙汰しすぎました〜(^^;

      全国的に雪降ってますよね〜
      三が日に降った雪がすごすぎて、連日雪片づけです(汗)

      そんな中まるはとっても元気にお散歩満喫しております!
      えっ?着ぐるみですか?
      最近ますますモッフリしてまして、
      たぶん本当のひつじさんになってしまいそうです・・・(笑)

      今年もまるのお散歩の様子お見せしていきますので
      まる共々よろしくお願いしますね!
      • にゃんまる
      • 2015/01/07 10:17 AM
      ☆ちゃりさん☆

      ご無沙汰しすぎました(^^;

      雪、すごいでしょう・・・
      三が日にこんなに降るなんて、
      30年ぶりだとニュースでやってました(汗)

      道路が狭すぎて、
      すれ違うときはヒヤヒヤしてますよ〜(><)

      まるだけが元気いっぱい、
      今年もお散歩の様子お見せしていきますね!

      まる共々よろしくお願いします!
      • にゃんまる
      • 2015/01/07 10:12 AM
      ☆あーのるどさん☆

      ご無沙汰しすぎました(^^;

      10年に一度の大雪などと言われてますが、
      あーのるどさんの所は大丈夫ですか?
      ちょっとくらいの雪だったらうれしいかもしれませんね(笑)

      こちらは毎日の雪片づけでうんざりです(笑)
      でも、ただ1人(匹)喜んでいる輩が・・・
      もちろんまるです(笑)
      さっきもお外に出てましたよ〜!

      今年もまるのお散歩の様子をお見せしていきますので
      まる共々よろしくお願いしますね!
      • にゃんまる
      • 2015/01/07 10:07 AM
      ☆なかちゃん☆

      ご無沙汰しすぎました〜(^^;

      まるを見てホッとしてくれてありがとうね〜!
      まるはとっても元気ですよ!

      元気すぎてこの大雪でも
      毎日一回はお散歩してるし、スイッチが入ると
      ものすごい勢いで走り出してます(笑)

      関東の方でも毎年雪が降るようになりましたね
      防寒対策しっかりと、風邪ひかないようにね〜!

      今年もまるのお散歩の様子お見せしていきますので
      まる共々よろしくお願いしま〜す(^^)
      • にゃんまる
      • 2015/01/07 10:01 AM
      ☆お父ニャン☆

      ご無沙汰しすぎました(^^;

      去年はニャニャくんの方でも雪が降り、
      孤立した地域もありましたよね(汗)
      ニャニャくんの住んでいる所は大丈夫でしたか?

      こちら青森は三が日の大雪でものすごいことになってます!
      道路の幅が狭すぎて車同士すれ違うのが大変です(><)

      それでもまるは楽しそうにお外をお散歩してますよ!
      雪道ではリードフリーでも遠くに行かないので、
      自由に歩いてますが、スイッチが入ると
      ものすごい勢いで走り出します(笑)

      今年もそんなまるのお散歩の様子お見せしていきますね!
      まる共々よろしくお願いしま〜す!
      • にゃんまる
      • 2015/01/07 9:52 AM
      ☆しし丸ママさん☆

      ご無沙汰しすぎました(^^;

      去年からのすごい雪と、今年の三が日の大雪で道路は狭いし、
      屋根雪もどっさりだし、悲鳴をあげてる毎日です(汗)

      九州でも徳島でも降りましたよねぇ・・・
      しし丸ママさん、大丈夫でしたか?
      慣れない雪で大変だと思いますが、お気をつけくださいね!

      しし丸くんも雪大好きなんですね!
      八甲田でスキーですか!
      しし丸くんの滑る姿、見たかったな〜(笑)
      まるも雪道寒いのもなんのそので走ってますよ!

      今年もまるのお散歩の様子お見せしていきますね!
      まる共々よろしくお願いします!
      • にゃんまる
      • 2015/01/07 9:37 AM
      ☆ぷくりんさん☆

      ご無沙汰しすぎました(^^;

      まるも私もとても元気です〜!
      今年というか去年からの雪の積もり方が早すぎて、
      こちらはすごいことになっております(汗)

      でもまるはこの雪道しっかりお散歩楽しんでます(^−^)b
      今年もまるのお散歩の様子お見せしていきますね〜!

      まる共々よろしくお願いしま〜す!
      • にゃんまる
      • 2015/01/07 9:27 AM
      にゃんまるさん&まる君
      あけましておめでとうございます♪♪

      ニュースで見ましたが
      お正月早々すごい雪でしたね
      にゃんまるさんが埋まってないか
      心配していましたが
      お元気そうで何よりです(*^_^*)

      まる君は埋まっても
      這い出てくる勢いかなぁ
      今年もワイルドでモッフリな姿で
      カッコイイー!!(≧v≦)

      まだまだ雪深い日々が続くと思いますが
      ケガや風邪などにお気を付け下さいね

      今年もあお&むく共々
      よろしくお願いします(*^▽^*)

      • あおむく
      • 2015/01/06 9:38 PM
      あけましたよ、おめでとうですよ。そして今日から寒中見舞いですよ…(^_-)-☆

      まるちゃん、元気そうでよかった。
      しもやけにならないようにお散歩気をつけてくださいね。
      今年のキグルミはなかったのかな?

      • てんつく
      • 2015/01/06 9:18 PM
      あけましておめでとうございます(^^)
      いやいや、すごい雪ですね〜。
      感動すらする量です。
      雪の事故もあるようですから、気を付けてくださいね!
      今年もまるくんが見られること、楽しみにしています〜(^^)
      • ちゃり
      • 2015/01/06 9:28 AM
      にゃんまるさん

      おめでとうございます
      本年もよろしくお願いします
      お久しぶりです
      すごい雪ですね
      ここまで東京で降ってしまったら
      一大事です
      交通マヒして通勤も大変そうですね
      逆に雪があまり降らないので
      ここまで降っているとうれしくなりますね
      こんなこと言ってたら怒られちゃいますね
      あけましておめでとうございます。

      わぁ〜〜〜い♪ まるくんだぁ〜〜〜♪
      うふ・・・ かわいいなぁ〜♪
      まるくんのお顔を見るとホッとする♪

      それにしても・・・
      まるくん冷たくないのぉ? 元気だねぇー。
      寒いし気を付けてお散歩してね。

      元日にゆきなつ地方も雪がふったんですよ。
      まるくん地方に比べたら笑っちゃうくらいちょっとなんですが
      めったにないことなのでビックリでした。

      元気いっぱい笑顔いっぱいの一年になりますように・・・
      今年もゆきなつともどもヨロシクお願いします。
      にゃんまるさん、まるくん、
      明けましておめでとうございま〜す。(*^^*)

      流石は青森県雪の量もハンパではニャイですニャ〜(^◇^;)
      そんな中まるくんは毎日肉球の霜焼けもなんのその元気に
      お散歩活動をされてるのには頭が下がりますよ〜ヾ(≧∀≦)ノ
      本当に今年の元旦は何十年ぶりかに此方ニャン国徳島県でも
      積雪でして、ビックリしましたが…にゃんまるさんもお車で
      走る時は気を付けて下さいね〜!
      今年も宜しくお願いいたしま〜す。m(^o^)m
      • sabatora nyanya
      • 2015/01/05 10:04 PM
      明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。お久し振りです。お元気でしたか?

      九州でも雪が降って高速道路も通行止めになったりしてましたが
      北九州は全然積もりませんでした。

      こちらでは少しの雪でも高速が止まったり電車が遅れたりします。青森の人が見たら笑われちゃうかも、雪になれてないんですよね。
      まるちゃんさすが雪国のねこだね。
      雪が平気なんだね。
      実はうちのしし丸も雪が大好きで今年も2度程スキーに行きましたよ。去年は八甲田スキー場にも行きましたよ。

      そうそう風邪やインフルエンザも流行ってますね。
      にゃんまるさんもこれから寒くなるのでお身体お気を付けになって下さい。
      • しし丸ママ
      • 2015/01/05 9:25 PM
      あけましておめでとうございます(*゚▽゚*)
      ご無沙汰です〜^^
      まるくんもにゃんまるさんも元気そうでよかった〜
      更新が無かったのでどうしたのかなぁって思ってたんですよ!
      さすが雪国のニャンコさんは雪なんてなんのそのですね(´∀`*)
      まるくん 相変わらずワイルドだねぇ^m^
      ナント ブロック塀が雪で埋もれてるとなヮ(゚д゚)ォ!
      風邪などひかないようにね〜
      今年もフクさん共々よろしく(∩´∀`@)⊃
      • ぷくりん
      • 2015/01/05 8:40 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      ねこ図鑑

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM