スポンサーサイト

  • 2017.02.22 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    オラ、お願いする

    • 2015.01.07 Wednesday
    • 11:26
    JUGEMテーマ:ねこのきもち


    ある日のこと、パソコンパソコンを見ていたら・・・

     
    ねえ、ねえ、オラと遊ぼうにゃ〜ハート

    こんな顔されたら一緒に遊ぶしかありませんよねびっくり



    またある日、雑誌本を見ていたら・・・




    ねえ〜、オラと遊んでにゃ〜ゆう★

    んもう、仕方ないな〜moe
    やっぱり遊ぶしかありませんよね笑


    雪


    雪


    雪


    こちら弘前では去年からの雪の降り方、積もるペースが異常でして、

    年末にはいつもの3倍くらい積もってましたびっくり

    今年に入り、元旦からまたまた大雪雪

    三が日でさらに降り積もりました_| ̄|○

    三が日こんなに大雪が降るのは30年ぶりなんだそうです汗

    毎年の事ながら、道幅の狭さには参ってしまいますゆう★

    車同士がすれ違うにはかなり厳しい状況・・・

    昨日の夜からまた降り積もり、雪はひざまでありましたマジで

    今朝、ごみ捨てだったのですが、遭難するかと思いましたよ〜ゆう★


    さあ、みなさん、弘前の雪景色をご覧ください笑



    昨日言ってたブロック塀は消えてます汗


    皆さんの地域でもたくさん雪が降った所もあると思います

    毎日の雪片付け、ご苦労様ですおねがい

    気温も昨日よりかなり低くなるとのことですので、

    防寒対策をしっかりとして、

    風邪などひかないよう暖かくしてお過ごしくださいねゆう★


    黒猫


    黒猫


    黒猫


    最後に・・・

    サービスショットを1枚星

    「ちょっとだけヨ・・・ハート

    今年もまるこ・デラックスをよ・ろ・し・く〜ハート
     

    スポンサーサイト

    • 2017.02.22 Wednesday
    • 11:26
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ☆アンコロさん☆

      ご無沙汰していました〜!

      雪すごいよね〜!青森はもっと積もってるみたいだけど
      アンコロさんの所は氷の世界なんだ!
      わかります、かなり怖いですよね、運転お気をつけくださいね!


      今年もラブリ〜男子健在で頑張っていきますので
      まる共々よろしくお願いしますね〜!
      • にゃんまる
      • 2015/01/10 7:51 PM
      ☆ルイさん☆

      どうもご無沙汰していました〜!
      お元気でしたか〜!

      こちらはあまりの雪の多さに悲鳴を上げております(涙)
      まるは雪なんか関係なくお散歩してますよ!
      そしておうちではこんなお顔で演技してるんですね〜
      あまりのかわいさににやけっぱなし(親バカ)

      今年もまる共々よろしくお願いしますね!
      • にゃんまる
      • 2015/01/10 7:42 PM
      ☆てんつくさん☆

      てんつくさんの所も昔は雪が多かったのですね!
      あはは(^0^)思い出せましたか(笑)

      今もずっと降り続いているので
      明日の朝はかなりの積雪になると思います(涙)

      ぼんこちゃん、一度おねだりしてみればいいにゃ〜!

      • にゃんまる
      • 2015/01/10 7:39 PM
      ☆なかちゃん☆

      そうそう、わかっててやってるよね〜(笑)
      で、けなげに待ってるその姿にだまされて、
      忙しいけど一緒に遊んじゃうのです!

      そういえば暖冬って言ってたよね??
      全然暖冬じゃない!超寒いです〜〜(涙)
      ごみ出しも命がけなんてありえないよね〜(笑)

      セクシーのつもりなんだけど、
      かなりのぽっちゃり感がハンパないよね(笑)


      • にゃんまる
      • 2015/01/10 7:30 PM
      ☆あおむくさん☆

      ラブリ〜男子会長も一緒にやってみませんか、このポーズ(笑)
      今年もまるこ・デラックスは健在なので、
      むっくんと一緒にまた盛り上げていこうね〜!

      あはは〜(^0^)
      まるもそろそろ横綱級になりつつありますよ〜(笑)
      • にゃんまる
      • 2015/01/10 7:26 PM
      ☆お父ニャン☆

      この日はじーっとけなげに待ってたんですよ!
      その姿がとってもかわいくて(親バカ)

      毎日全国ニュースで青森県話題になってますよね〜!
      昨日も列車が立ち往生したとかで大変な事になってました。
      今も雪が降り続いていて、
      明日はまたかなりの積雪だと思いますよ!

      ニャニャくんの住んでる所がうらやましいですよ〜!

      最後はまるこ・デラックスでセクシーに(笑)
      ちょっとぽっちゃり気味ですが・・・(笑)
      • にゃんまる
      • 2015/01/10 7:22 PM
      ☆しし丸ママさん☆

      最近はあまりの道路の狭さに、仕事に行くときは
      パパさんに送ってもらってます!
      私の運転技術ではやばいですよ(笑)

      最後のセクシーショットいいでしょ(笑)
      かなりぽっちゃりなんですけどね(^^)
      • にゃんまる
      • 2015/01/10 7:15 PM
      ☆ぷくりんさん☆

      やっぱり相手しちゃいますよね〜(*^^*)
      そばでけなげに待ってる姿がとってもカワイイのです(親バカ)

      フクさんの香箱、大好きです!!
      ニヤニヤするのわかりますよ〜(^^)
      膝の上に来てくれるなんてうらやましいな〜!
      まるは寄りかかるけど、絶対に来ないんですよ(涙)

      本日夕方よりまた降り始めてますよ(><)
      きっと明日の朝はかなりの積雪だと思います(T T)
      埋もれないようにしなきゃ〜!!
      • にゃんまる
      • 2015/01/10 7:11 PM
      おひさです!

      ことよろです!

      まるくん、いつ見てもらぶり〜ね〜♪

      雪、多いよね〜。
      お正月、実家に帰ってびびりました。
      我が家は雪少ないんです。氷の世界。
      チュルッチュルでピッカピカの歩道が氷地獄です。

      でも、雪かきしなくて良いので楽っす。

      肩・腰痛めないように気をつけて下さいね。

      私もちょいちょい弘前行ってますから!

      いつかまるくんに会いたいな〜♪(夢)

      ふふふ、まるくんのお願い表情、役者やの〜!(^O^)/

      青森といえば道路の両脇が雪の壁・・・そんな印象のルイ&アイです(^^ゞ
      いつだったか、青森ッ子の姪の走行に、冬タイヤとはいえビビりました・・・(^_^;)

      雪かき、雪捨て・・・お疲れ様です、お気をつけられてm(__)m

      〆のまるちゃん、イヤン可愛いッ!^m^
      にャんまさん、こんばんは。
      おっと、まるこ・でらっくす〜〜。こんばんにゃ。

      すごい雪ですね・
      30年ぶり…って聞くとすごい昔に感じましたが、子供の頃がそうだった…ってことで。思い出せます。雪が多かったこと。
      思春期を迎えるころから減り始めたなぁ…
      いいような悪いような…

      まるちゃんのようにねだればいいんだにゃ(*^^)v
      byぼんこ

      • てんつく
      • 2015/01/07 10:52 PM
      まるくん、かわいぃ〜〜〜♪
      このお顔されちゃったらお相手するしかないですよね。
      にゃんこはしっかりわかってやってる気がする・・・
      だってウチもそうだもの(笑)

      すごい雪ですねぇ。
      ゴミ出しも命がけだなんて・・・
      この冬は暖冬だって言っていたような気がするんですけど
      どうなっちゃってるんでしょうか???
      気を付けてくださいね。

      サービスショット♪ サイコーです♪
      にゃんまるさん&まるこさん
      こんばんわ♪♪

      いや〜よ、色っぽいし、ラブリー(≧∇≦)
      まるこさん健在で
      ラブリー男子会長も喜んでますよ(笑)
      大丈夫よ、まるこさん
      最近のラブリー男子組は
      デラックスか、お相撲かだもん^_−☆
      • あおむく
      • 2015/01/07 10:10 PM
      にゃんまるさん、まるくん、こんばんは♪

      まるくんもお外が真っ白の大雪だとお家で我慢だから
      遊びの催促されちゃうのは仕方ないですよね〜(^◇^;)
      ニュースでも、青森県の暴風雪のニュースが放送されて
      ましたが、此方では想像も出来ない位の雪の量にビックリ
      してますよ。(#゚Д゚)
      此方では、マイカーのタイヤはスダットレスを履かせてる
      車は殆ど無いので、少しでも積雪になると大渋滞が発生
      しちゃうんですよ(^◇^;)

      最後のまるくんのサービスショット、カトちゃんもビックリの
      ちょっとだけヨ〜♪のポーズニャイスです〜(=^▽^=)
      • sabatora nyanya
      • 2015/01/07 9:57 PM
      こんばんは、うわぁ〜凄い雪ですね。
      北九州じゃあ有り得ない!
      こんな中、車とか運転するんでしょう。
      凄いわ〜私なんて少し積もっただけで徒歩かタクシーで仕事に行くんですよ。にゃんまるさんから見たらお笑いですよね。
      ホワイトアウトなんて遭難してしまいますよね。
      本当に雪降ろししている方お疲れ様です。

      まるちゃん、セクシーですね。(=^ェ^=)
      • しし丸ママ
      • 2015/01/07 9:13 PM
      こんばんは!
      こんな可愛い顔して待たれたら相手するしかないでしょう(*゚▽゚*)
      まるくんもきれいな香箱してる〜♪
      フクさんは膝の上に来てくれるのですが重くてガマン大会ですよ(・・;)
      雪に慣れてるとはいえどもドカ雪は勘弁してほしいですよね。
      にゃんまるさんもまるくんもくれぐれも埋もれないでね〜^^
      • ぷくりん
      • 2015/01/07 9:06 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      ねこ図鑑

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM