スポンサーサイト

  • 2017.02.22 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    最強寒波襲来!!

    • 2017.01.14 Saturday
    • 16:18

    JUGEMテーマ:ねこのきもち

     

     

    みにゃさん、こんにちはゆう★

     

    こちら弘前では最強寒波が襲来しております!

     

    もう寒いのなんのって!寒い寒い寒い

     

    これはさっきの外の様子です!

     

    二年前に比べたら全然少ないほうですが、昨日今日でかなり降り積もりました!

     

    ニュースでは各地最強寒波!ってやってました。

     

    確か名古屋では積雪1センチ!!なーんてやってましたが・・・

     

    へっ!?1センチ!?・・・(^_^;)

     

    イヤイヤ、雪の降らない地域では1センチでも大変ですよね(;_;)

     

    みにゃさんも歩く時、運転時、どうぞお気をつけ下さい!

     

    うがい手洗いをして風邪をひかないようご自愛くださいね!

     

     

    おっとー!今日の天候だけをアップして終わるところでした(゜o゜)

     

     

    こんな天気の中うちのまるくんはお気に入りのパパさんのイスで寝ていますよ!

     

    でも耳はこちらを向けて聞き耳を立てています!

     

    きじとら模様がびよ〜〜んって広がってますねぇ笑い

     

    病院の先生からはいつもダイエットしてくださいと言われているまるです!

     

     

    前の更新からなんと二年が経過してまして!びっくり

     

    みにゃさんのところにも全然遊びに行ってなくて!

     

    これから少しずつまたお邪魔いたしますのでよろしくです!よろしく

     

     

    なので、二年分のまるくんの秘蔵写真を少しずつ公開しますね〜kyu

     

    家の裏の畑を散歩中です!

     

     

    またまた登っております!

     

     

     

     

    降りるときはこうなります!

     

     

     

     

    ニャニャくんショットも健在です!

     

     

     

     

    次男になでられまったり中!

     

     

     

     

    今日はここまでなのにゃ!

     

     

    ではでは、みにゃさん、また次回ご期待くださいね〜〜〜キラキラキラキラキラキラ

     

     

    スポンサーサイト

    • 2017.02.22 Wednesday
    • 16:18
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      てんつくさん

      雪の降らない地域に住んでみたいです!!(笑)

      昨日も仕事の帰り道道路は狭くぼこぼこ、
      つるつるで怖かったですよ〜(>_<)

      まるは雪なんて全然平気ですけどね(笑)
      さっきもお散歩してましたよ!
      • にゃんまる
      • 2017/01/17 12:35 PM
      お父ニャン

      徳島は雪降らないんですねぇ、いいなあ〜(^_^;)

      でもまるには雪なんて関係ないのですよ!
      さきほどもパパさんとお散歩してましたから!

      木こりの仕事、それいいですね!(笑)
      お外出るとじーっと木を見つめるんですよ
      そして一気に登る!!

      今年もワイルドなまるをお見せしていきま〜す(^O^)
      • にゃんまる
      • 2017/01/17 12:32 PM
      あおむくさん

      ご無沙汰してました〜(*^_^*)

      まるを身近に感じてくれてうれしいです!
      ブログお邪魔しましたが
      むっくんもあーちゃんもモフモフでラブリーで!
      かわいすぎました!!(*^_^*)

      今朝、三重では30センチの積雪だと言ってました!
      三重や広島の方たちが雪かきしてる映像は驚愕でしたよ!

      あおむくさん慣れない雪だと思いますが
      どうぞお気をつけ下さいね!

      今年もよろしくお願いしますね(^O^)
      • にゃんまる
      • 2017/01/17 12:26 PM
      なかちゃん

      やっぱり雪があまり降らない地域の方たちは大変だよねぇ

      でもね、まるは全然気にしないのよ〜(笑)
      さっきもパパさんと雪道をお散歩してました!
      さすがにに肉球が冷たいらしく
      自分からおうちに入ってくるんですよ(笑)
      • にゃんまる
      • 2017/01/17 12:18 PM
      marumiさん

      ご無沙汰してました〜(^O^)

      ねこともさんの方達がまるのことを思い出してくれるなんて!
      とっても嬉しいです〜(*^_^*)

      私もおととし初!岩合さん見に行ってきました!
      どのにゃんこもかわいすぎて〜!
      世界ネコ歩きも再放送でも何回も見てます!

      不定期ながら更新頑張っていきますので
      今年もよろしくお願いしますね(^O^)
      • にゃんまる
      • 2017/01/17 12:13 PM
      ソエルさん

      ラーグくんもお散歩頑張ってるんですね〜!
      ブログにお邪魔しましたが、やっぱりかわいいですぅ!

      ファイくんが7キロ!立派に成長しましたね(笑)
      まるは6.1キロなんですよ!
      ぽっちゃりはかわいいんです!

      実家の2にゃんこもお互いのフードを食べあっていて、
      後から来た子はやっぱりぽっちゃりしてますよ〜(^O^)
      • にゃんまる
      • 2017/01/17 12:08 PM
      ルイ&アイさん

      ご無沙汰してました〜(^_^;)

      各地、積雪量ハンパないですねぇ
      慣れない雪だとは思いますが、どうぞお気をつけ下さいね!

      不定期ながら更新頑張っていきます!
      今年もよろしくお願いしますね(*^_^*)
      • にゃんまる
      • 2017/01/17 12:03 PM
      すっかり雪道の歩き方を忘れたてんつくです。昨年、10年ぶりくらいに帰省。過疎化の進みの早さにびびってます。まるちゃんのとこも、いってみたかったなぁ(*^^*)
      • てんつく
      • 2017/01/16 9:29 PM
      にゃんまるさん、まるくん、おこんばんニャ〜♪
      おー(#゚Д゚) 流石まる君地方は凄い寒波の影響で辺り一面
      真っ白になってますね〜(゚◇゚)
      此方も天気予報では積雪1僂論僂發襪噺世辰討泙靴燭…
      朝起きてみると全く何時も通りの風景で雪すら降りません
      でした〜(^◇^;)
      まるくんもこの寒さではお外に出ない方が良いしパパさんの
      椅子で過ごすのが正解なのニャ〜♪
      まるくんも暖かい季節は元気に畑の警備に木こりの仕事と
      励んでたみたいで逞しいですね〜(=^▽^=)
      ニャニャ君ショット改めまるくんショットも可愛い後頭部で
      ナデナデしてみたいですよ〜ヾ(≧∀≦)ノ
      • sabatora nyanya
      • 2017/01/15 11:39 PM
      にゃんまるさん&まる君
      ご無沙汰です♪

      ブログ、復活ですね♪
      2年も・・・とビックリ!!
      にゃん友さんと集まると
      時々まる君の話も出るから
      身近さは変わりなくて(´艸`*)

      まる君、益々ワイルドですね!!
      思わずむっ君に写真見せちゃいました(笑)
      むっ君はラブリー道一本絞りになってます
      あお姐は違う意味で迫力度アップです(^-^;

      2年分のまる君楽しみにしてます♪♪
      今年もよろしくです☆彡

      雪、こちたは10cmくらいかなぁ
      雪に不慣れなんでこのくらいでも
      大事にになってます(-_-;)
      • あおむく
      • 2017/01/15 8:54 AM
      うひゃぁ〜〜〜!!!
      めちゃくちゃ寒そうですぅ〜。
      こちらも昨日のお昼頃と夕方に雪がちらっと降ってました。
      ウチの方は東京や横浜で雪が降ってもいても降らないくらいなのに・・・
      寒さに弱い私には過酷すぎます〜。
      にゃんまるちゃんとまるくんには笑われちゃうね。

      ワイルドまるくんは健在ですね♪
      ホントにかわいいなぁ〜♪
      はい♪ 次回も期待しちゃいます♪

      雪かきや雪おろし車の運転などなど大変なことばかりだと思いますが気を付けてくださいね。
      にゃんまるさん、まるくん、お久しぶりです!!

      先日岩合さんの青森リンゴ農家の猫たちの写真展を
      拝見し、猫友さんと まるくんの話が出たところでしたので、
      元気なまるくんにまた会え嬉しいです(*^_^*)

      ワイルドな姿も楽しみにしています

      にゃごや近郊は3センチ積もりました
      今日は千葉でも雪が降りましたよ。
      でも、ちらちら程度ですぐに止んでしまいましたが。晴れてる日はすごく暖かいのですが、夜は冷え込みがめっさ厳しいです。
      まる君の木登りショットいいですね〜(σ≧▽≦)σ ラーグもお散歩は大好きだけど、木登りはやろうとしないんですよ。
      まる君、とっても元気そう。ダイエットと言えば、うちはファイ。ダイエットフードとモンプチを入れてるのですが、絶対にモンプチしか食べん! 目離すと、ラーグお兄ちゃんのごはんに頭突っ込んでるし…。。(〃_ _)σ‖ まんま小僧は相変わらず健在です(笑)
      • ソエル
      • 2017/01/14 10:42 PM
      「へっ!?1センチ!?・・・(^_^;)」・・・ですよね〜!
      昔、酸ヶ湯の途中、トイレが屋根だけになっているたのが、今も脳裏に・・・

      名古屋も昔はかなり積もっていたんですよ、これホンと!

      まるくん、お耳レーダー始動中ですにゃ(≧▽≦)

      お散歩まるくん、木登りまるくん・・・良いですね〜(^o^)/
      ニャニャくんショット・・・うんうん(^_^)v

      次回・・・ひっぱりますにゃ(≧▽≦)
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      ねこ図鑑

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM