
  • 2017.02.22 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    寒いですね!!

    • 2017.01.17 Tuesday
    • 13:46

    JUGEMテーマ:ねこのきもち

     

     

    みにゃさん、おげんきですかにゃ?

     

    毎日最強寒波って言ってるけど、どれが最強にゃんだ?

    昨日も今日もずーっと寒いにゃよ!

     

     

    でも、そんにゃ寒波の中、お外に出て

    木に登っちゃうオラの方が最強なんじゃにゃい!?

     

     

    この寒波の中、玄関のサッシが凍るんですよ

    パパさん、これならまるも開けられないだろうと施錠してなかったのです

     

    チッチッチッ!指

    パパさん、甘いんだよにゃ〜!

    見るにゃ!このおてて!

     

     

     

    そしてこの筋肉質な足!決して脂肪ではにゃい!!

     

     

    オラに開けられにゃい扉はにゃいのだ!!

    ムフフ♡(一応ラブリー男子なのでピンクのブランケットにゃよ)

     

     

     

    ということであっさり開けてプチ脱走!力がありあまっているまるなのです!

     

    でも寒いし雪道なのでパパさんの編集室周辺をウロウロするだけですぐに捕獲されます(笑)

     

    それでもさっきの写真のように低い木ですがすぐに登っちゃうんですよ!

     

    毎日1回はお外の空気を吸ってるまるでしたまる

     

     

     

     

     

    さて、ここからは2年分の秘蔵写真またまた公開するにゃよ!

     

     

     

     

    ママさんがボケ防止にナンプレやってるにゃよ

    まるが邪魔をしてできないので老化進んでます泣く

     

     

     

     

     

    ふぅ〜、さらっとしていい座り心地にゃ〜kyu

    バッグ作りの生地の上に!!さっきお散歩してましたよね・・・?

     

     

     

     

     

     

    ノートパソコンの上はやっぱり座り心地いいにゃ!

    あぁ〜!またしても!

     

     

     

     

     

     

    この日はノートパソコンの上があまりにも気持ちよくて寝ちゃったのにゃ〜ゆう★

    いいんです、どーぞ、寝てください_| ̄|○

     

     

     

    お邪魔まるシリーズでした!

     

    にゃんこってホントに邪魔しに来ますよね〜!

     

    まる優先ですからすべてが中途半端になってしまうにゃんまるです汗

     

     

     


    • 2017.02.22 Wednesday
    • 13:46
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ルイ&アイさん


      最強でしょう!今日も大雪だったのですが、
      さすがに今日はお外には出ませんでしたよ(^_^;)

      しかし、やはり出たいのか、にゃおにゃお大声で鳴いてました!

      にゃんこ優先、その通りです!すべてにおいて!まる優先♪
      • にゃんまる
      • 2017/01/24 8:27 PM
      さすが雪国にゃんこのまるくん・・・ホンと「最強」だわ〜!

      お手々とあんよ・・・これまた最強!(^◇^)
      プチ脱走で良かった〜!
      ・・・先代が開けまくり、ヒヤヒヤしどおしでした(>_<)

      おピンク、お似合い〜!

      お邪魔虫・・・まるくんの気持ち解かるな〜(^▽^;)
      にゃんこ優先は猫飼いの宿命かと!
      なかちゃん

      器用なんですかねえ?
      とにかくお外に出たいのですよ!
      そのためならバカ力出しちゃうのよ〜(^_^;)

      ゆきちゃんのダイナマイトボディー!大好きです!!
      • にゃんまる
      • 2017/01/18 10:53 PM
      ぷくりんさん

      ワイルドでしょう〜!
      フクさんもまると似てたもんねぇ!
      顔も体もそっくりで!あぁ、フクさ〜〜ん(;O;)

      毎晩寝る前も走り回ってブイブイ言わせてますよ〜(笑)
      • にゃんまる
      • 2017/01/18 10:49 PM
      てんつくさん

      マッチョでしょ〜!
      マジで力強いんですよ!遊ぶ時も全力!!
      ついこの前もにゃんまるの手は流血しました(笑)
      • にゃんまる
      • 2017/01/18 10:34 PM
      やっぱり、まるくんが最強だにゃ♪
      ホントに器用なんですね〜。
      開けちゃうんだもの。
      まるくんの素晴らしいボディーに思わず釘付けになっちゃったわ(笑)
      そっくりゆきはぷよぷよのダイナマイトボディーに・・・
      あぁ〜これはゆきに内緒にしておいてねぇ〜。
      こんばんは!

      ひゃっほ〜い(*´з`)やっぱりまるくんはワイルドだわ^^
      筋肉質なところもすてきじゃないの(*'▽')
      フクさんを思い出すわ!
      なんたってよく似た体系でしたもの(^_-)-☆
      お外でブイブイ♪言わしちゃってね!
      • ぷくりん
      • 2017/01/17 9:16 PM
      まるちゃん!凍ってる玄関開けちゃうの!流石だにゃ。そのまっちょな体!むちむちまるちゃん、MMMだわ。d=(^o^)=b
      • てんつく
      • 2017/01/17 9:02 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      ねこ図鑑

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM